はじめての♪

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/はじめての♪ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/はじめての♪ 画像2
こんにちは(・∀・)


昨日はですね(=゜ω゜)ノ

なんと(=゜ω゜)ノ
人生初の野球観戦に行ってきましたー♪
夏のナイター♪


場所は
宮城県クリネックススタジアム★


楽天vsソフトバンク


もちろーん楽天の応援ですよ(o^∀^)o


結果は残念ながら…負けちゃいました(´・ω・`)


でもね、でもね、
やっぱり球場で生で見るのは違いますね〜迫力が!!


少しだけ野球に詳しくなったし(ゝω<)
応援も少しだけ覚えたし(ゝω<)



花火もあがって、バルーンもひゅーん☆


エンジェルスもかわいかったなぁ。

ポップコーンもおいしかったなぁ。


とにかく楽しかった♪



また行きたい!

すぐにでも行きたい!


がんばれ
がんばれ
ら・く・て・んo(ゝ∀<)o



今日はこれから
明日のお仕事のフィッティングに行ってきまーす☆★


ではまた♪( ´∀`)