4.26 2柴田厩舎特集

  • 桜井聖良 公式ブログ/4.26 2柴田厩舎特集 画像1
  • 桜井聖良 公式ブログ/4.26 2柴田厩舎特集 画像2
  • 桜井聖良 公式ブログ/4.26 2柴田厩舎特集 画像3
今回は美浦の柴田政人厩舎のお馬さんをご紹介したいと思います

まずはリッツィースター

父スターオブコジーン 母キョウエイミヤビ セン馬 5才です。
去年だけで3勝して、500万から一気にオープン馬になりました。
未勝利、500万、1000万のレースは北海道で勝ったように、
北海道が好きな様子(^^)
性格は、少し臆病なところがあり、何かあると興奮してみたり、
物見をして跳んでみたりしています。
ただ、いざ走らせると反応は良く、さすがという感じです。


ということで期待のお馬さん☆
すごく整った顔ですよね
私はこういう顔が個人的に大好きです



そして、パルジョーイ

父オンファイア 母シュガーベイビーズ。牡 3歳
まだ未勝利ですが、いいものはありそうです。
性格はおっとりですが、嫌なことがあると、急に跳ぶというところもあります。
そして、食いしん坊(^^)飼い葉はかなりの早さで食べ終わり、
寝藁まで食べる始末(^^)いつも頭を下げて食べ物を探してます。
馬主は女優の水谷八重子さんです。


嫌なことがあると急に跳ぶっていう姿を見たい気もします(笑)
寝藁食べるのはちょっと困っちゃいますね
私も食べるの大好きーー
(←関係ない?(笑))


ディーエスデュラン

父サクラプレジデント 母ファームカレッジ 牡 3歳 未勝利。
普段の調教では本当に乗りやすく、騎乗者の指示に従う優等生(^^)
体は小さく、まさにマメタンク。
普段は顔に軽くフゥ〜っと息をかけただけで、頭を振ってかなり怒って嫌がります(^^)


だそうですが、
怒ってどこか行ってもすぐに戻ってくるそうで、
ちょっとツンデレ???
ちなみに雨や風はへっちゃらだそうですよ



関係ないですが、
クラスメイトにこういう顔の子って必ず居た気がする(笑)
貴重な2歳馬情報が届きましたよ