ロコガーデン

  • 櫻井理緒 公式ブログ/ロコガーデン 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/ロコガーデン 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/ロコガーデン 画像3
に、食レポ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

南国でした\(^o^)/

ハワイアンみたいな..☆
カウンターとテーブル席があって、カウンター席の後ろにはダーツが(´Д` )

プライベートでも行った事があって、店員さんみんな面白い♪(´ε` )
そしてイケメン!
ご飯オシャレ

あっ ご飯の写メ撮ったんで載せます\(^o^)/

1枚目は、アボカドとエビのタルタルサラダ セルクル仕立て ¥760
今まで食べたサラダの中でイチバンお洒落で美味しいと思いました

エビはプリップリ、カニはフワフワ
イクラはプッチプチ、これにアボカドが入って..
デザートみたいなサラダでした


2枚目は、ハンバーグロコモコデミグラス¥700
お店イチオシのロコモコ!
人生初ロコモコ♪( ´▽`)

野菜も入っていたので、ご飯ものだけどサッパリいただけました♪

フルーツパンケーキ¥480
これはもう可愛くてオシャレ

フルーツソースにホイップクリーム付き

女子には嬉しいですね\(^o^)/

3枚目は、まるごとパインジュース!
パインまるごと出てきます(´Д` )!中くり抜いて絞ってパイン100%なんですって( ´ ▽ ` )ノ♡

バースデーケーキ¥FREE!!!
これがロコガーデンの凄い所で、記念日OK!こじつけOK!(大きな買い物記念etc)当日OK!
えーーーーーー( °Д° )!!!!
こじつけ、当日OKって(´Д` )!
しかも、凄く可愛い手のこんだものを出していただけるなんて..( *´Д`* )
女子会記念で頼んじゃおっかな..

ケーキもレアチーズケーキで花火付き

文字もソースだからケーキにつけて食べちゃった(。-ω-)



今回紹介していないのですが.. 何とか春巻き超絶品です♪( ´▽`)
名前忘れちゃいましたけど..。

女子会にも男子会にもピッタリなお店でした♪( ´▽`)
クラブもすぐ下にあるので、クラブ行く前によるのもいいかも


是非いってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ