カッコいい隼..

  • 櫻井理緒 公式ブログ/カッコいい隼.. 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/カッコいい隼.. 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/カッコいい隼.. 画像3

昨日は、カラー・カットをして、ノンシリコンのシャンプー&トリートメントをまたいただきました♪(´ε` )

今日は、アクセス札幌で開催されていたモーターサイクルショーにいってきました!!
1番印象に残ったのはやっぱりあの隼..☆
凄かった( *´Д`* )
見る分にはいいけど乗るのには勇気のいる見た目でした( ´・ω・`)

その後は、天気良くて道が乾いていたのでバイクを洗車☆
今年初乗り♪
そして、ホワイトデーでBigチュッパチャップスいただきました♪(´ε` )
容器が可愛い



早くツーリングに行きたいなぁと思った1日でした♪( ´▽`)



see u☆

 
  • コメント(全7件)
  • ☆りゅう☆ 
    3/12 00:00

    すげー かっちょい



    AKIRA に出て来そーな バイク


    って AKIRA 解らんよね



    いいな
    バイク買おっかな

  • 櫻井理緒 
    3/12 13:57

    りゅうさん.AKIRAわからないです( *´Д`* )
    バイク乗りなんですね♪
  • マツ 
    3/12 21:20

    ZXー14R注文してます

    楽しみ
    月にはくるばい。
  • ハル 
    3/12 22:20

    隼 ノーマルでも一目おくほど、カッコいいですよね。ローダウンのロンスイときたら、釘づけですね。再来週に東京で開催されますので、行ってきますよ。
  • 櫻井理緒 
    3/13 19:38

    マツさん.待ち遠しいですね♪( ´▽`)新しく買ったんですか\(^o^)/?
  • 櫻井理緒 
    3/13 19:43

    ハルさん.写真で見る数十倍カッコいいので期待を裏切らないと思います\(^o^)/
  • マツ 
    3/15 21:39

    そうなんよ。
    kawasakiば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)