今日発刊( ´ ▽ ` )ノ

  • 櫻井理緒 公式ブログ/今日発刊( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/今日発刊( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/今日発刊( ´ ▽ ` )ノ 画像3

されました\(^o^)/
札幌美少女図鑑CC vol.2!!!

前回も出させていただきましたが
今回はヘアーとネイルで出ています( ´ ▽ ` )ノ
ヘアーは、POSS Hairさんにお世話になりました\(^o^)/
スタイリストさん達は若い方が多くて、話していて凄く楽しくカラーやセットができました( ´ ▽ ` )ノ
コーンロウやブレイズ、ドレットなどの特殊ヘアーも出来るみたいです!
個室があるので、落ち着いてカラーやカットをしてもらえました( ^ω^ )
狸小路3丁目から徒歩2分くらいなので、終わってから買い物やご飯に行きやすいですよ♪( ´▽`)

ネイルは、HeartDanceさんでしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
デザインはシンプルだけどオシャレなものや、細かいアートのものなどサンプルが多くて凄く迷いました( ´・ω・`)
花でフレンチという珍しいのがサンプルにあって即決☆
柄以外の細かい所はお任せにしちゃいました♪( ´▽`)
サンプルにアレンジを加えてくださって、とっても可愛くなりました\(^o^)/

お店は東苗穂のジャスコ2Fにあり、ネイルもお買い物も出来る所がいいなと思いました( ^ω^ )
ジャスコの中ではあるのですが、静かな所にあるので落ち着いてできます♪(´ε` )
凄く丁寧で綺麗に仕上がって、もちも凄くいい!!
値段など詳しいことはPhotoで☆

札幌美少女図鑑CCは札幌のTSUTAYAかゲオでもらえます♪( ´▽`)
詳しくは、札幌美少女図鑑HPで☆


昨日は久々に100均に行ったら、欲しいなと、考えてた形のpasscaseとcoincaseが見つかった( */ω\* )♡
しかも、可愛い

即決で買っちゃった\(^o^)/
可愛くて安いものを買えて満足




そして今日は、キロロにボードしに行ってきました\(^o^)/
パウダー最高( */ω\* )♡
スキー場でゴンドラ初乗りだったんですけど、凄く楽でした♪( ´▽`)
今日でかなり上達した気が..( ^ω^ )
センスないから上達遅い( ´;ω;`)
今シーズン10回くらい行ったけど、今日で最後に.. でも満足できたからいいや( ´ ▽ ` )ノ!
今日はなかなか充実した1日だった\(^o^)/

皆さん今シーズン何回くらいスキー場行きましたか( ´ ▽ ` )ノ?



see u


 
  • コメント(全10件)
  • どあんだァ 
    2/25 22:56

    生涯で10回くらいですかねΣ(゚д゚lll)
  • 太郎 
    2/25 23:31

    りおさんみたいな人が、本当の美少女だと思う。最近札幌美少女図鑑のモデル増えてきてるけど、微妙な人が多くてイライラす
    なんか本当の美少女さんほど顔写真とか控えめなのに、微妙な人ほどわざわざ加工とかして毎回毎回写メ載せてる傾向
    めてほしい

  • ☆りゅう☆ 
    2/26 06:22

    前に 1回だけ 行った事があるけど・・・


    こっちは 人工降雪機 使ってるから パウダースノーってゆーのが ほぼない。


    いっぺん 滑ってみたいなぁ〜

  • 櫻井理緒 
    2/26 16:21

    どあんだァさん.そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    住んでいる所はあまり雪降らないんです

  • 櫻井理緒 
    2/26 16:24

    太郎さん.りお写真うつり凄く悪いんで、あんまり載せたくないんです..( ´;ω;`)

  • 櫻井理緒 
    2/26 16:28

    りゅうさん.人口雪は固いんですか(>_<)?
    パウダー体験してみてほしいです\(^o^)/
  • MITSU 
    2/28 02:11

    ボード、今シーズンは一回も行けてない(T-T)
  • マツ 
    2/28 03:46

    1回もないばってん
    ツーリングにはいったバイ

  • 櫻井理緒 
    2/28 12:51

    MITSUさん.そうなんですね(´・_・`) 雪質いいうちに行けると良いですね(>_<)!
  • 櫻井理緒 
    2/28 12:54

    マツさん.雪降らないんですか(>_<)!ツーリング羨ましいです♪( ´▽`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)