iPhone4S!!!

  • 櫻井理緒 公式ブログ/iPhone4S!!! 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/iPhone4S!!! 画像2

に、しようか......。

iPod touchに、しようか........。

アプリがしたいだけなんだけど....。

やっぱり新しいものがほしい!!!

ま、これは独り言!ってことにしといて
コメント返信しますっ!

たーちゃん さん
ピン!とくるものが少ないので、ピンとくると即買いです!笑

ghg さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
北海道というか、帯広は凄いです!!!

ケン さん
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございます!

りゅう さん
画像付けたのに、ちゃんとなってなかったのか
貼れてなかったです...。
動画も載っけることできるんですね!

いっせ さん
豊平川は行ってないです(>_<)!
毎年行ってるんで、今年は帯広にしました♪

茶ッぺ さん
今は銭湯より温泉ですもんね(´・_・`)!
りおも、小さい時の記憶しかないです...



えっと、今日はサッポロファクトリーで
札幌美少女図鑑TVの撮影をしてきました♪

今回は食べ物レポート!

山田澪里ちゃんと池田小乃実ちゃんと理緒の
3人で3店舗、緊張しながらがっつきながら
レポートしてきました♪
緊張はしてるんだけど、みんな食べる!!
食べる!食べる..笑
最後は、食べながらのガールズトーク☆
全てに満足な撮影だった♪
来月放送みたいなので、りおの緊張した
ひきつった顔とセットで楽しみに待ってて下さい♪笑

写メは、今日の撮影で紹介した野菜たっぷりガレットです★
ここは個人的にも行きたいと思ったくらい
おいしくて雰囲気もいいお店でしたよ♪

もう1枚は、ケロリンから衣替えしたキティピンク!
かわいいでしょ♪?
そろそろ本格的に頑張ります☆

前回の載ってなかった写メは、近々のせます!

see u☆