思い出&購入品

ほんとに気まぐれ更新ですみません


コメント返信!

zeroーR さん
ケロヨンがわかんないです

ケロリンは鎮痛剤ですよね!

.いっせ さん
ダーツおもしろいです!
今度トークショーあればぜひ来てください


.増田惠 さん
めぐ姉飽きっぽいからなぁ


茶ッぺ さん
ケロリン知らないですか

銭湯とかってあんまり行かないですか

かっぱの飼い方読んでみます!
ありがとうございました


.虎さん さん
カウントアップのアベレージは結構高いですか

毎日ダーツとかうらやましいっ

りおも毎日なげたいです
.



夏休みのお話の続きを..!

今回は花火のお話をしたいと思います♪
今年は、北海道、帯広の勝毎花火大会に行ってきました!
前の日の夜中に出発して、渋滞に巻き込まれずスイスイいけて
ついたのは、朝7時…。
どこも開いてなくてとりあえず仮眠!
昼過ぎに暑すぎて河川敷へ行って水遊び 笑
今年はやっぱり水のあるところに引き寄せられる!
そのあとは温泉に行ってさっぱりしてお待ちかねの花火!
これがすごい!!!!!!
音楽に合わせて花火が打ちあがる!!!!!
感動!!!
おおおおおー!しか言えない!!
途中で愛の告白がアナウンスで流れてまた花火!!
これ以上感動できる花火はないと思う!!!
思い出しただけで興奮する

って変態?

そんな感じのいい思い出話でした


あとは、今月の購入品!
秋物アウトレットで大量購入

雑誌で紹介されたのも最早アウトレット価格で入手できました♪
今回は一部ですが紹介!

珍しいリボン型のポンチョ

これは一目ぼれ!即決!

CECIL Mc BEEのジャケットは狙ってたベージュ

バックは50%OFFからさらに30%OFFってゆうから…。笑

真っ白のポンチョも一目ぼれ

とってもかわいいの


って感じで、友達が大学に遊びに来てせかされてるので
今回はこの辺で!

 
  • コメント(全6件)
  • たーちゃん 
    9/26 15:10

    ほとんど衝動買いって感じですね(´Д`)
  • ghg 
    9/26 18:56

    新規で

    花火大会いいですね

    てかアナウンスで告白か‥北海道の花火大会は素晴らしそおですね

  • ケン 
    9/26 19:22

    楽しかったみたいで良かっ

  • ☆りゅう☆ 
    9/26 22:48

    こんどは 写メ も入れてね。o(^-^)o

    どーが も 可

  • いっせ 
    9/26 22:49

    充実した夏休みみたいだね
    帯広か

    札幌の豊平川の花火なら行ったんだけど、そっちは行ったのかな?
  • 茶ッぺ (ザンギ) 
    9/28 16:26

    ぎょめんなさ

    湯行かないで

    花火大
    ぃい思い出になったんだね
    〜の〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)