2日連続

  • 櫻井理緒 公式ブログ/2日連続 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/2日連続 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/2日連続 画像3
自遊空間行ってダーツしてきた

ダーツ3割、漫画7割だけど

仕事で毎回ダーツするから1ヶ月くらいで結構できるようになった

やっぱ矢?変えると全然違うてことが最近わかった

ってこでmyダーツ極めよー

今はまだフライトがケロリンなだけだけど(>_<)
てか!ケロリン知ってますよね?
皆知ってますよね?銭湯の黄色い桶の!
友達にわかんないって人多いんだけど、そうゆうもん..?
ケロリン使うと気分あがってうまく狙えるからいいもん!!!
別に..(>_<)
そして、ウサビッチのダーツ板くるからいいもん..(>_<)
ま、ダーツの話は終わりとして!
漫画でおもしろいのなんか教えて下さい

きゅんきゅんする漫画でも、笑いあり涙あり!な漫画でも!!!
そしてWiiの、どうぶつの森は面白いのかも教えて下さい!


っと、ここでコメント返信!

茶ッぺ さん
コメントいただけるだけで本当に嬉しいです(>_<)!ありがたいです(>_<)!
感謝です!!!

あんぱん さん
ありがとう!!!また近々遊ぼうね!

たーちゃん さん
ありがとうございます




写メはpsモデルの大出千尋さんとのトークショーの



それでは