夏休み!!!

  • 櫻井理緒 公式ブログ/夏休み!!! 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/夏休み!!! 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/夏休み!!! 画像3
ご無沙汰でしたっ!

大学に無事入学できて楽しくも忙しい日々を送っています(>_<)

今年は半年と少し過ぎましたが、色々なことをしすぎて
なにから話そうか..X(

キャンプ、花火、海、バーベキュー、釣り...。

ってことで今回は、キャンプのお話を:D

1回目は雨なのにも関わらず..
『明日晴れるってゆうし、海入りたいから行こう!』
ってことで、蘭島に行ってきました!
結果、雨ひどすぎてBBQして帰宅..。

だけど!!!第2段目は、ちゃんと天気予報で
晴れの日に積丹へ行ってきました

峠を通って行ったら、星が綺麗
!!!
プラネタリウムなみで凄く感動!
キャンプ場に着いたらやっぱり暗い..笑
皆でiPhoneライトで周り照らしながらテント&タープ組み立て!
案外簡単にできた

そして、BBQ
&どうぶつの森

皆myDSで通信..笑  結構今更はまった!
次の日は、海海海

やっぱり綺麗だった

皆してシュノーケル&ゴーグルでガチ泳ぎ!笑
の後は、ネットでもよく見る所に行ってきた

写メと口では伝えきれないほどの綺麗さ!
「あれ?ここ沖縄?」ってくらい

その後は、温泉♪ そしたら大学の外国人先生にばったり!
同じキャンプ場にいたらしい


そんな感じで帰宅

凄くいい思いでになった

けど、楽しすぎて写メあんまり撮ってない;(

って感じのキャンプだった

次は山キャンプするぞっ