お久しぶりです

  • 櫻井理緒 公式ブログ/お久しぶりです 画像1
皆さん元気してましたか―――っ
?


りおは最近やっと自動車学校に通い始めまして
毎日頑張ってます

早くバイクの教習も受けたい


そしてCMの出演が決まりまして
昨日Tシャツ作りの打ち合わせに行ってきました

とりあえず2時間くらいマネキンになってました

野口観光のCMなんですが
放送は北海道だけですかね
?
まだわからないですが
1年間放送するみたいなのでみてみて下さい

撮影は12日なので いつから放送かはわからないすが..

そして打ち合わせ後に他のモデルの方と写メ撮ったんで載せますね


左から松橋明穂ちゃん
1個下なんですが凄く落ち着いてて大人なオーラぷんぷんでした

山本沙紀ちゃん
同じ高校の同級生
萌えキャラとゆうかほわーんとしてて可愛い子です

増田恵さん
ひとつ上の美少女でも先輩です
いつみても大人の色気に圧倒されてます
なのにおっちょこちょいな一面もありきゅんとしちゃいます

美少女モデルで1番一緒に仕事していて1番仲良くさせてもらっている方です




行きも帰りも足元に白のファーつけてるみたいに
雪ついて大変でした


皆さん雪はねお疲れ様でした



それでは また


 
  • コメント(全10件)
  •  
    3/5 18:21

    教習所はAT限定ですかっ
  • マツ 
    3/5 23:45

    久しぶ
    バイクも免許とらんといかんばい

  • 茶ッぺ (ザンギ) 
    3/6 02:54

    オッツ
    &ぉ久しぶりです

    CM撮影
    張って下さい
    楽しみだな〜

  • ☆りゅう☆ 
    3/6 06:34

    お久しぶり(^-^*)/

    多分CM 北海道のみなんだろね


    免許 取っても 事故っちゃダメだよ

  • ハル 
    3/6 08:20

    教習は雪上なんですか?

    さすがにバイクの教習はできないですよ

    バイクはいいですよ


    免許取ったら一緒に走りましょう



  • 千利休 
    3/6 13:08

    久しぶりだ

  •  
    3/6 19:30

    コメント有難うございます

    ヤッパリ女性はAT限定なんですねっf^_^;
  •  
    3/7 01:22

    MTなんですねっ!

    勘違いしてましたっ


    でもMTの方が何故かカッコイイと思いました

  • あんぱん 
    3/7 21:12

    CMとか凄いね!☆
    自学頑張って

  • †シュウ†You will never walk alone "♪ 
    3/11 01:05

    久しぶ

    CM楽しみやね
    岡じゃあ見れんやうけど
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)