最近

  • 櫻井理緒 公式ブログ/最近 画像1
雪がひどい札幌です。

札幌人毎朝雪はね地獄だね

雪はねしなきゃいけない地区の方
お疲れさまです

まつげに雪積もった

学校メイクなんでナチュラルは許して下さい


毎日長靴履いて雪はねしてる櫻井です。
そのせいで背中からお尻にかけて骨の接触悪くて激痛はしってる

うひゃー



前回の日記にイイネ コメントくれた方
本当にありがとうございます

が!しかし!
おかずのお話しに
つっこんだ方!
ちゃんと他にありますよ

でも!スパゲティだけでした

ご飯にスパゲティて..


最近はポケモンがわからない

ヒコザル パルキア
ポケヲタのギャルに聞いて名前知った

シルエットだけじゃどんなポケモンかわからない

でもヒコザルが可愛いってコメントくださったんで
きっと可愛いはず!
って思ってます

そして6歳の弟のポケモンフィギュアコレクションにびっくり

して名前が全部わかってるのが
もっとビックリ

何十匹いることか..

次回の写メはポケモンフィギュアコレクションで決定




そんな感じで学校も後1週間で卒業

頑張ろ