ちょっとした

  • 櫻井理緒 公式ブログ/ちょっとした 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/ちょっとした 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/ちょっとした 画像3
原付ツーリングしてきました

先週の今年最後の暖かさだったときに!
ってゆっても夕方は6℃くらいでした

ぷるぷるしすぎて、膝カタカタ タンクにあたりながらはしってました←

気合いですよね
とりあえず気合い出しました
若さです

友達の取り忘れちゃったんですが
YSRとMAGNA×2台で可愛く
みーーーーん
って

ハンドル恥ずかしいから早く変えたかったり


まっ!来年は車の免許とって
海.キャンプ.紅葉見に行くぞっ

まず免許とれるかな



そういえば大学合格しましたっ

とかいって指定校ですが

来年からは大学生

ついになっちゃうのか( ´・ω・` )
河川敷で、雪積もってないのに
つらら出来てるの見ちゃったし←




そんな感じで今日のところは..


いいね、コメントありがとうございます


気まぐれ更新ですが
これからもよろしくお願いします