放課後..

  • 櫻井理緒 公式ブログ/放課後.. 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/放課後.. 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/放課後.. 画像3
放課後とは..

最後まで読んでいただければ
わかっていただけると思います


そういえば.昨日iPhoneが若干いかれたからdocomo買ってきました

何年かぶりに0円
みたっ!
んで.0円買っちゃいました

ま!そんな感じで今日は
札幌美少女図鑑Radioの
収録?に行ってきました

最初から最後まで笑いっぱなしでした

今野小夜子さん 田島しおりさん
西澤桃子さん 自分の4人でした


ここで
タイトルのが放課後が出てくるのです

趣味を話す場面があったのですが
自分は放課後に講堂でする
バドミントンと答えました
皆さん..放課後って言いた〜い

から始まり.放課後にエコーかけれますか

と、小夜子さん

もう1回放課後って言って

まじでエコーかかっちゃいました

.....と いうだけの話しなんですけどねヽ( ´∀` )/アハハ
今週6日の土曜日20:00〜20:30 HBCラジオ AM1287kHz
小夜子さんや しおりさんのプライベートトークや
お得な情報がいっぱいなので是非聞いてみて下さい




いいね!やコメント.本当にありがとうございます

更新がマメに出来ていないため、返信してもいつの話だよっ!ってなっちゃうので
次回から返信はコメントくれた方の日記にしたいと思います

申し訳ありません





写メは制服が自分です



それではお休みなさい