どーも

  • 櫻井理緒 公式ブログ/どーも 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/どーも 画像2
お久しぶりです

AO入試 中間テスト終わりました〜っ

一応ちょっと落ち着いたぁ


そんなこんなでPASEO×札幌美少女図鑑と
rgb発刊されましたね〜!
PASEOの撮影の時は曇りで
ぱっとしない天気でしたが
ルセットアラモードの
ワンピースにファージャケ
と.いうコーディネートで☆
とっても可愛かったですよー!

rgbの撮影はおしゃれなバー?で
黒ドレスを着ての撮影でした!
ヘアセットはカリスマ美容師の
金澤さんにしていただきました


もぅ手に入れた方いますかね
?


そしてこないだ.うちにザクロ?
が.いまして..
どう食べるのか困って困って
つぶつぶを食べると聞いて..
....( °Д° )!
甘くて美味しかったのですが
大変大変大変....
もう私の口に入る事はないでしょう。


今日久しぶりにお買い物行ってきて
3年から5年使った財布.ポーチを
新しく買い替えました☆


前回の日記にコメントしていただいた方々
ありがとうございました!
もしよければこれからもお付き合い
よろしくおねがいします