カルボナ〜ラ

  • 櫻井理緒 公式ブログ/カルボナ〜ラ 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/カルボナ〜ラ 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/カルボナ〜ラ 画像3
作りました♪

味は..若干薄めだったけど

健康的って事で☆!

見た目もまあまあいい感じで

星2つですかね( ^ω^ )

★ ★ ☆ ←こんなんで♪


後は、こないだうちの

はは様が生きてるホタテを

もらってきまして

貝を開く作業から開始して

みみは塩揉みしてお刺身にして

いただき、貝柱はバター醤油焼き♪

10何枚を頑張って調理しました


やっぱ新鮮なのは美味かったです


感謝ですね!


食べ物の話しかしてないので

話題を変えて..


念願のワッフルアイロン買いました


どこ探してもなかったので

ネットで探した所、アマゾン


で!見つけました!やっとやっと!

しかも1980円!

いい買い物しました♪



お返事いきますっ!

ぶっさん さん
さん かぶっちゃいました

北海道は80円なはずなんですけど..

♂ARITA♂ さん
そおなんですよね

水にシロップ混ぜて飲むのと
変わらないような..

りゅう さん
アイス頭痛でしたっけ

あれは一生に1度経験したら
2度としたくない頭痛でした


daddy さん
ありがとうございます

ゆっくり頑張っていきます★

友ノ助 さん
あのシャリシャリと頭痛がどうしても
許せないんです
!!!
原チャまだ届いてないんですよ〜

早く乗りたいです

調整中なんですか

残暑が続いて秋なくなっちゃうかも
みたいですね..




まだまだ暑いですが
熱中症などに気をつけて
1日頑張りましょう☆

それでは おやすみなさい