んー

  • 櫻井理緒 公式ブログ/んー 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/んー 画像2

やっぱり暑くてやる気が出ない..

こないだ中学の集まりあって

行ってきたけど皆変わってない!

見た目は激変だけど中身は

全く変わってなかった!笑

3年もあれば変わってるのかな〜

と、思ったけど違うのかな?

ま.いっか♪




ニュース見てたら虐待多いですね

どこから?なにから虐待になるんですかね?

暴力してもなにしても

躾だって言ったら終了ですもんね..

じゃあなんで産むんだろうって

なりますよね

絶対あんな親になりたくなーいっ


とりあえずALTAのセール

今月中に行きたい





返信しまーす!

シュウ†スペイン☆優勝!おめでとう☆† さん
食べ過ぎには注意ですね

太る心配は毎日ですよ〜


daddy さん
福岡雨やばくないですか

バイク乗れないですよね..
アメリカンはカーブの
楽しみないですよね


友ノ助 さん
アイスは必需品ですね

熱中症対策の帽子も必需品です!

茶ッぺ さん
暑さ対策はTシャツの時は
脇に冷えピタ貼ったり
帽子に日陰ですかね

アイスの後ろは足です


璃那 さん
めっちゃ変わったね〜!
全然わかんなかった

アイスは皆痩せれるはず


酔龍 さん
汗は本当つらいですね

運動する前にアイス食べると
いいかもですね


りゅう さん
クーラーだけでも良さそうですけどね

食べ過ぎ気をつけます


哲也# さん
お肉で痩せれるんですか!?
それ詳しく聞きたいです

運動は超苦手なんでその他で..笑



皆さん体調崩さないように
気をつけて下さいね



それでは


 
  • コメント(全9件)
  • ノンノン 
    8/11 16:01

    虐待か〜20過ぎると大人だからその人の責任、ホントはね。ただその人の両親の責任あるし、知り合った人達に〜恵まれなかった。そう思うょ。
  • ナス D 
    8/11 16:16

    子供の虐待、所在不明の高齢者…嫌な世の中になったもんだ

  • ☆にのゆぃ☆ 
    8/11 17:36

    虐待とかまぢで許せない

  • 哲也# 
    8/11 17:51

    親になる人間が「大人」にならないと駄目でしょう>虐待


    肉(タンパク質)は筋肉の材料になります。
    筋肉が増えれば脂肪を消費する量も増えるので痩せる、って事らしい。
    でもストレッチくらいはして身体を動かさないと、筋肉は増えないんじゃないかな?

    俺はソレ以外で痩せようとしてるケドね(笑)
  • マツ 
    8/11 21:04

    福岡はいま大丈夫だ
    世の中イロイロあるけど、今を…一瞬、一瞬を大事に生きてこっ

    その積み重ねが「未来」になるか

    「人生はかけ算だ。君がゼロなら意味がない」だよ

    なにかけてもゼロだからね

  • りな 
    8/11 21:07

    変わったってよく言われる

    理緒ちゃん全然変わってないよね

    そんなもんだよね
    んな中身変わってないよね


    ぢゃあたくさんアイス食べて痩せようかな



  • 友ノ助 
    8/11 22:10

    毎日、どれほど汗をかくんだろ〜か〜
    いっ


    長い間、同窓会してないので、みんな変わってるかな



    虐待、多いですね

    その、親の代から問題ありですね



    き氷マシーン欲しくなりました〜



  • ☆りゅう☆ 
    8/12 01:49

    ・・・

  • 茶ッぺ (ザンギ) 
    8/12 09:50

    ぉ疲れ様なり
    き氷おいしそ
    好きの味は何ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)