なんか

  • 櫻井理緒 公式ブログ/なんか 画像1
最近暑すぎっ( ´Д`; )!

蒸し暑すぎ!

曇り雨で暑いのが一番

テンション落ちる..。

寝てても汗だくって

ど〜ゆうこと!

沖縄に住むのは向かないな..

そおいえば!

夏にアイス食べると痩せるらしい!

ホンマでっかTVでやってたヽ(´∀`)ノ

アイス食べると体温下がって

元の体温に戻そうとして

新陳代謝がよくなるんだか

なんなんだかで( ´皿` )
!

もはや影響されてアイス

食べまくりです( ´ω` )♪

甘いのダメなんで、爽やかアイスで☆

そして昨日歯医者前だというのに

堪えきれず..  

たべちゃった( ´・ω・` )

でも!ロイズだけあって

甘かったけどうまかった( ´ω` )!

生チョコ?入りのいちご味♪

セブンに売ってたんで是非☆



そんな感じでお返事いきま〜す!

スマイルさん
ありがとうございます♪

シュウ†スペイン☆優勝!おめでとう☆† さん
まだまだがきんちょです( ´・ω・` )
活躍出来るよう頑張ります☆!

りゅう さん
似合ってますか( /∀\ )?
ありがとうございます♪

右より さん
色気あってよかったです( >< )!笑
ありがとうございます☆

友ノ助 さん
ほんとよかったです( >< )
自分でもこんなんなれるんだ〜!
って感激です!←

daddy さん
かわいいだなんて( /ω\ )
ZRXですか!
KAWASAKIといえば緑の
イメージですが..
1200だと最高どのくらい
でますか( °∀° )?

茶ッぺ さん
あのバー全体で見ると超やばいです!
PV撮影にでてきそうな感じでした☆!

璃那 さん
まさかの知り合い( °ω° )!
何りなちゃんだろ( ´・ω・` )

あんぱん さん
あんぱんだね 笑
まさかのあんぱん
きちゃったね\( ^0^ )/
あん○〜い( ^3^ )ノ☆笑

酔龍【釣魂@】高知支部 さん
はじめまして〜っ☆!
やっぱ夏はバイクですね☆
スポーツだと夏は涼しそうで
うらやましいです( ´∀` )ノ
こちらこそよろしくお願いします♪


この暑い夏を過ごすには
うちわが必要だという事に
きずきました..


     ∩ ∩  
それでは( ´∀` )ノ

 
  • コメント(全8件)
  • †シュウ†You will never walk alone "♪ 
    8/5 16:33

    べ過ぎは気をつけて
    お腹壊します

    リオちゃんは太る心配はしなくてよいでしょけど

  • マツ 
    8/5 17:22

    福岡も毎日暑いばい


    大正解
    だよ。スピードは高速でメーター読みで25?だった
    も、バイクは曲がってる時が楽しいよ

  • 友ノ助 
    8/5 19:12

    毎日『暑い』しか出てこないね
    う暑いとついついアイスに手が出ます。
    ロイズはやっぱり美味しいよね。 たまにしか食えません


    あと、この暑さももう少しの辛抱です。熱中症も気を付けて下され

  • 茶ッぺ (ザンギ) 
    8/5 19:58

    ぉ疲れ様です
    イスクリームおいしそぅ
    さ対策してマスか?明日はもっと暑いのでぶったおれない様にね
    箱の後ろに写ってるのは足かな?
  • りな 
    8/5 20:22

    あ!ばれた?

    三上璃那だよ

    中学の
    同じクラスだったよね


    そのテレビ見ましたよ〜

    アイス食べて痩せれる
    って凄いと思



  • 酔龍【釣魂@】スマホに悪戦苦闘中 
    8/5 21:06

    ほんま、暑過ぎですよね


    自分、暑いの苦手やから、辛いで


    暑がりの汗かきやから、夏は最悪ですね



    アイス

    暑い時に、ちょこちょこ食べてたけど、そんな効果があったとは


    意識して食べてみよかな



    あっ、それと、自分のネームですが『酔龍』から後ろは、サブタイトルみたいなものやから『酔龍』で覚えてて下さいね

  • ☆りゅう☆ 
    8/5 22:29


    ほんと毎日 暑い


    アイスを食べると 痩せられる
    るほど


    けど、クーラーの効いた所では あんまり関係ないのかな?

    食べ過ぎて お腹壊さないでね

  • 哲也# 
    8/6 11:44

    アイスで痩せる話は聞いた事があります
    他に肉(タンパク質)を採って、米や麺類(炭水化物)を控えると痩せるって話もね。

    身体を動かすのが、一番手っ取り早いんだケドね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)