更新遅れました..

  • 櫻井理緒 公式ブログ/更新遅れました.. 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/更新遅れました.. 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/更新遅れました.. 画像3
なんか色々と行事が多くて

更新できずじまいでした


今回は長いです..

どうかお付き合いよろしく

お願いします!


木曜は9年ぶりの歯医者へ

行ってきました!

とりあえず痛かったです


金曜は花火大会に行ってきました♪

花火見た後に友達と花火 笑

大雨の中わざわざ買いにいって

橋の下ではしゃいでました 笑

相当なアホだったと思います..

しかも虫除けか何かの

光るブレスレットみたいのが

花火に入っていて

それを鼻と口で落とさず

ささえられるか な〜んて

ばかやっちゃいました..

どぅゆうノリだったんだろ..

そんな感じで

アホな思い出が1増えました


その後お泊まりして

次の日久しぶりにグラセフしました♪

操作難しすぎる..

そしてグロい..

なんだかんだで帰宅☆

日曜はの〜んびりうちで遊んで

今日(昨日)は、りおの大好きな

LB-03でお買い物♪

ファイナルセ〜ルだかで

セ〜ル品がさらに安く

元値から70%OFF!!!!

1着しか買えないと

落ち込んでたあたし..

半端じゃなくテンション上がり

つい叫んでしまいました


結局ドルマンTを2枚と

パ〜カ〜1枚とペイズリ〜柄の

スト〜ン付きバンダナ1枚

買っちゃいました 笑

超お得な買い物した後は

こないだのスポ大の祝賀会?

で、クラスの皆でジンギスカン♪

外でのジンギスカンは最高に

うまかったです 笑

片付けも終わり、恒例の

この後ど〜するコ〜ルが始まり

1部の人たちでまたまた

橋の下で花火!

ロケ花ぶんなげたり

手持ちじゃないやつ持って

振り回したり..

わやでした..笑

その後は茶色い草持ってきて

焚き付け名人とか言って

燃やしてるし..

爆笑でした

また1つアホな思い出が

増えた1日でした!

写真は載っけたいの

いっぱいあるんですが

少しづついきます☆



あっとゆうまに友だちが

1000人超えてびっくりです!

皆さんありがとうございます

きっと全員の人とは絡めないん

だとは、思っていますが

友だちになってくださっただけでも

嬉しいし感謝デス☆!

できるだけ多くの人と

仲良くやっていければ

と 思います。

こんなあたしですが

これからもよろしくお願いします!


そんな感じで返信いきます☆



RECON さん
ありがとうございます!
一生懸命頑張っていきます☆

右より さん
いつもありがとうございます!

シュウ†スペイン☆優勝!おめでとう☆† さん
魅力的だなんて..(/ω\)

りゅう さん
さくらです☆
この曲を作った先生に
教えていただいてます!

りゅう さん
N.C.B.Bかっこいいですよね!
超行きたかったんですが
結局行けなかったです..(;;)

マチルダ ワン ラマダ さん
昨日までは結構涼しかったですが
今日はかなり暑かったです..

茶ッぺ さん
はじめまして!
かなりぎゅうぎゅうでした..笑

友ノ助 さん
失敗は成功のもとって言いますもんね☆
ポジティブにいきます♪
コラボは今の所ないんです(;;)



それでは、おやすみなさい☆

 
  • コメント(全9件)
  • だいちゃんのしんちゃん 
    7/27 02:12

    長い


    おやすみなさ

  • †シュウ†You will never walk alone "♪ 
    7/27 02:23

    満喫シテマスネ
    しそうO(≧∇≦)o
    リオさんのキャラがまだイマイチよく掴めません

    すごく面白いε=(>ε<*)方なのでは


  • ☆りゅう☆ 
    7/27 02:30

    わやわや


    長文 お疲れ様でし


    とても 楽しさが伝わってきた(^-^)/


    でわ、おやすみ(σω-)。о゚
  • 右より 
    7/27 05:50

    写メがお茶目です

  • ゆうクン  
    7/27 07:31

    綺麗だから許

  • ☆マスター☆ 
    7/27 11:33

    長々
    の更新迄…タブン

  • 茶ッぺ (ザンギ) 
    7/28 17:21

    ぉ疲れ様です
    信ありがとぅです
    と唇に挟んでる写メウケます‥浴衣かわいぃね

    更新待ってマスぉ仕事頑張ッて下さい

  • 友ノ助 
    7/29 07:25

    長文好きです

    書く人は大変だけど


    花火大会の後は楽しかったのですね。 お茶目です。

    セールで70%は食いついちゃうね
    いいお買い物したね


  • 哲也# 
    7/29 09:39

    花火が綺麗だ

    鼻と唇で押さえてる写真、ナニカに似てるんだよな〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)