血管

  • 櫻井理緒 公式ブログ/血管 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/血管 画像2
半端じゃないくらい浮き上がってる


きもちわるい




そんな今日を過ごしたりおです( ´・ω・` )♪

きょうは撮影でした( ^ω^ )

昨日一緒にファッションショ〜を

行った笹川繭さん(笑顔が素敵☆)と一緒に

はっぽうしちろーる?のギタ〜

持ってずっとそってた 笑

ちょっとそのままね〜!

って!!!!ちょ!腰やばいっす..

気合いで乗り切って

お先に失礼してPARCO☆

セ〜ル明日迄だし..!

しかも欲しいやつ

在庫少なかったし!

ピンチ( ´Д`; )!

......... 。

ま いっか♪



その後はりおの1番

落ち着く場所に行って

なんだかんだして帰宅( ^з^ )♪


1枚目の写メは1番落ち着く場所で☆

今日は何年かぶりに前髪

つくってみました♪

2枚目は にわかB-Style!

ショップ店員か


ってつっこまれながらの1枚です..笑

結構お気に入りなんです♪笑







ここでお返事タ〜イム♪

りゅう さん
ありがとうございます♪
おやすみなさいノ ̄ノ(、ン、)zZ☆

華 さん
初コメありがとうございます( °∀° )☆
直接見ると肉です..。
ご飯は1時間に1回100g作戦
ぷらす、気が向いたら足文字やってますよ♪
運動嫌いなんで何も続かずに
ここまできちゃいました( ´Д`; )

友ノ助 さん
ありがとうございます☆!
収集なんとかついてました!笑
Tシャツは楽だし何にでも合うし
便利ですよね♪

ミヤヂ さん
やっぱ目立ってますよね..!?
黄色って何色でも変になる事ないし
目立つしイイ色ですね☆♪

ちひろちゃん
コメありがとです!
また皆で集まりましょう☆♪





日記って難しいですね( ´・ω・` )

何書いていいか..

なんか質問などあれば

コメくれると日記書きやすいです☆

わがまますいません( ´;ω;` )




それでは、おやすみなさい☆

 
  • コメント(全11件)
  • 右より 
    7/19 00:29

    日記の入りの書き出しに笑った(笑)
  • ☆りゅう☆ 
    7/19 00:37

    えっ 何処のけつかんが・・・?

    わざわざ返事をありがたう


    質問 (゚.゚) そしたら すきなアーティスト&曲?とか

    また 考えておきます。

    おやすみ(σω-)。о゚_

  •  お好み焼きにようかん  
    7/19 00:45




     ‥大丈夫ですか?

     PARCO いいですね(^O^)
    !あたしもま
     た行きたいな。今度連れてって貰お〜

     質問

     理緒ちゃんは何て呼ばれてますか〜?
     後、何て呼んだらいいですかね ^p^☆



  • 岡和田美沙 
    7/19 01:38

    みさだ
    今日も撮影お疲れ
    ター持ったの!?楽しみにしてるわ

    写メかわいい
    B系のりおちゃんもかっこいくてスキ

  • マチルダ ワン ラマダ 
    7/19 02:00

    初めまして

    なんか写メがトプ画とイメージが違うんで(悪口ぢゃ無いで

    驚きましたっ

  • 中原夏海 
    7/19 08:15

    りおた
    ←ちょw


    りおちゃん本当美人すぎて毎回オーラにやられてます。なっちゃんです!

    私からも質問

    なんて呼んだらいいですか〜?



    お仕事頑張りましょ

  • 岩原世奈 
    7/19 19:18

    きちゃった(^o^)
    遊びましょう

  • 友ノ助 
    7/19 20:56

    腰治りました

    発砲スチロールの
    って反ってる感じ、見てみたいですね

    B-styleかっこよすだす



    質問
    今後出てみたいTV番組はありますか

  • †シュウ†You will never walk alone "♪ 
    7/19 22:53

    友達いっぱいいて羨ましい
    系は意
    やけど可愛いぃと思います


  • ミヤヂ 
    7/19 23:12

    鈴木蘭々に似てる?って言われたことない??

  •  
    7/20 23:41

    じゅうぶん長文やから大丈夫すよ
    っ俺もやけど、頑張って下さいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)