お琴→プリ→ウサビッチ!

  • 櫻井理緒 公式ブログ/お琴→プリ→ウサビッチ! 画像1
  • 櫻井理緒 公式ブログ/お琴→プリ→ウサビッチ! 画像2
  • 櫻井理緒 公式ブログ/お琴→プリ→ウサビッチ! 画像3
昨日は首も肩も足も

とてつもなく痛い!

動く所1つもないじゃん..


って感じで寝たきりおばあちゃんでした..


今日は、今月末にホールで演奏する

お琴の練習してきました


自主練だったから人数少ない


あわせにくい


とりあえずそんな感じで

終わった後に久しぶりに幼なじみと逢った


久々制服デ〜トで♪

背おっきくなってた〜っ


てか、背追い抜かされた〜っ


りおよりちびちゃんだったのにっ


しかも顔ちっちゃいから、りお

顔おっきく見える〜ぅ


ま いっか♪

パスタ食べてプリ撮ってススマ行って

ず〜っとお話してた


話つきなかったけど明日学校なので

しゃ〜なく帰宅


もうちょっとでニュージーランド

行っちゃうけど無事に帰ってきてね



ここでお返事になります


哲也# さん
貼る前迄はたてだったんですよ〜ぉ

仕事あると乗れないですよね

毎日晴れならいいのにって感じです


ゆぅ さん
自分の中では、可愛いとめんこいは別ものなんですよ!笑
LOWRIDER乗ってたんですか〜

かっこいいですよね

筋肉痛なんかにめげずに頑張ります


友ノ助 さん
そうなんですね

まだ若い事が証明されたんですね!笑
全然プロじゃないですよ..

いくら使ったとか考えないで
夢中で取っちゃうんでわかんないんですよ


ミヤヂ さん
絶対取れる迄チャレンジしますからね

そっちのダイナでしたか

やっぱアメリカンはかっこいいですよね



 〜 涙の シーソーゲーム さん
おお〜っ!!!ウサビッチ好きですか

も〜っキレネンコと結婚したいくらい
大好きです

他はキ〜ホルダ〜くらいです



みぃこ さん
こんなにめんこいキャラクタ〜は
他にないですよねっ




もうすぐ花火大会

今年も浴衣着ていけるといいな


そういえば!16日(金)22:50くらいから
りお出ます!1chで

札幌美少女図鑑tvってやつです♪
vol.4の時の撮影風景と質問に答えてる
りおが見れるだけです..笑
起きていて暇すぎる時間を
過ごしている方は是非見て下さい!


そんな感じでおやすみなさい


 
  • コメント(全2件)
  • ☆りゅう☆ 
    7/16 01:11

    理緒chan頑張って

  • 友ノ助 
    7/16 22:49

    自分も今日は筋肉痛でした


    琴をやられるのですか〜 あれは良い音色ですね〜
    演奏会はいつになりますか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)