うはっ

  • 櫻井理緒 公式ブログ/うはっ 画像1

なんか緊張しますね


とりあえず今日は学校行事の

スポーツ大会やってきました!

運動オンチの自分には

きっつい行事でしたね


普段から運動しないから

もう既に筋肉痛 笑

こんなんじゃ明日歩けないよぉ..

ま なるようになるっていう事で



そしてここで!りおの自慢の一品を..!

見てやってください


ただただ見てもらいたいだけなんです..

って もう見たよってなっちゃってる

とは、思うのですが..

ウサビッチのお人形達です


これ、全部UFOキャッチャーで

とったんですよ!

ティッシュカバーやらキーホルダーやら

足動かしながらピロピロなるのやら!

ちみ達は、ど〜してそんなに

めんこいんだっ ( */ω\* )

今日の惚気はここ迄
!


え〜っとですね..

ん〜っとですね..

前回の日記にコメントくれた

方々、本っ当にありがとうございました



ここでコメントの返事をさせていただきます!


マー・ライオン さん

ありがとうございます

これからもっともっと頑張って
いくのでよろしくお願いします


シュウ†スペイン☆優勝!おめでとう☆ さん

女優ではなくモデルをやらせていただいてます!
iPhoneなんでクリノッペ出来ないみたいです


ミヤヂ さん

TOYOTAのダイナですか

何の写真でしょう


タッキー さん

こちらこそよろしくお願いします
!

友ノ助 さん

バイク好きなんですか
!
応援ありがとうございます


哲也# さん

あまり乗らないんですか

こちらこそよろしくお願いします


F・ヒゲオヤジ(旧ファイヤーマン)、 さん

こんばんは
はじめまして

こちらこそよろしくお願いします




読みにくい!
こここうして!
質問なんだけど!

遠慮なくズバズバ言ってきちゃって下さい!

できるだけ答えるので



それでは おやすみなさい


 
  • コメント(全8件)
  • 哲也# 
    7/14 01:17

    写真が横向きで、首が痛いサァ(笑)

    バイクは休みの日にしか乗れてません。
    毎日乗りたいんだケドね・・・。
  • ゅぅ(×ε×;;)) 
    7/14 01:27

    めんこ
    良ぃなまりですょね
    大丈夫ですか?筋肉痛
    か久々にLOWRIDER見ちゃいまし
    チカーノ好きな俺.チカーノLOWRIDERの仲間が居た昔の頃が頭に過ぎり懐かしくてまたアメ
    乗りたくなって鳥肌立っちゃいましたょ
    っぱLOWRIDERは本場と同じにいつまでも不滅ですね
    か筋肉痛でも頑張って下さいね

  • 友ノ助 
    7/14 21:07

    筋肉痛大丈夫ですか

    ピチピチに若いと、症状が早く現れます
    …歳と共に後から遅れてやって来ます


    UFOキャッチャーで全部取ったなんて、プロですか
    使いました


  • ミヤヂ 
    7/15 00:40

    UFOキャッチャーがんばっただね

    バイク→ローライダーてきたからてっきりハーレーのダイナ・ローライダーかと思っちゃいました

    トヨタじゃなくてハーレーのダイナ・スーパーグライドでし

  •  お好み焼きにようかん  
    7/15 07:13



     ウサビッチ可愛いですよね (^o^)/

     私もウサビッチ大好き人間なのです〜

     他にウサビッチグッズありますか??
     よかったら載せて欲しいです(*^∇^*)



  • みぃこ  
    7/15 13:35

    ウサビッチ川湯いですよね

  • こ〜ちゃん 
    7/25 03:19

    ウサビッチは、面白い!!ハマった!!
    UFOキャッチャーすごいデスね
    らやましい

  • みぃこ  
    7/28 14:24

    やっぱりウサビッチわ川湯

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)