錣山親方

  • 桜井莉緒 公式ブログ/錣山親方 画像1
  • 桜井莉緒 公式ブログ/錣山親方 画像2
かつて寺尾関で活躍された相撲界きっての
イケメン力士といわれた
お方☆☆


私も好きでした
(≧▽≦)


その寺尾関が食べていた
ちゃんこが味わえるということで


行ってきました!!!


『相撲茶屋 寺尾』

ちゃんこの味も
4種類もあって迷っちゃったケド

伝統の味はしょうゆ!!!


てことで


しょうゆに決定〜☆☆☆



さすがでかい!!!!



すり鉢に入って

でてきたよ!!!



つくねがめちゃめちゃおいしかったよ!!

o(^-^)o


皆さんもぜひ行ってみてね!!



そして両国駅も
お相撲さんの町って
感じでこんな
大きな写真も発見したよ!!


2枚飾ってあったケド
タイプの力士さんを
撮らせて頂きました
(/▽\)



☆りぉ☆

 
  • コメント(全3件)
  • しまんちゅ 
    1/5 00:30

    メッチャうまそう

    自分も寺尾関好きやったば

    相撲界一のイケメンやった

  • さつき 
    1/5 02:45

    桜井親方ごっつあんです
    \(^O^)/
    ちゃんこ鍋って美味しいよ
    野菜や魚の旨味が出るからだろう
    寒い冬には持ってこいだよ
    寺尾は相撲取りらしくないスマートな体ながら速い動きで自分より体の大きな相手を倒す姿は格好よかったなぁ

    両国国技館へは昔プロレス観に行きまし
    (;^_^A
  • タイゾウ 
    1/7 21:20

    忘年会で話してた通り、相撲が好きなんですね

    素晴らしいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)