一狩り

  • 桜井莉緒 公式ブログ/一狩り 画像1
できなかったーー

(*_*)






ポケモンもクリアしたし


次は


一狩りしちゃうかー!!


なんて思って



ヤマ〜ダデンキッ♪♪


に行ったら


やはり…………



甘かったー!!!



完売御礼(泣)



気を取り直して!

ぢゃ〜
テレビ
そろそろ買わないと
年越せないかなーと
思いテレビコーナーへ!!



………配達は来年です…





………完全ノックアウト☆


(T_T)





(涙)



なので服を
衝動買いしてしまいました……f^_^;




少し気がまぎれた…カナ♪
o(^-^)o






☆りぉ☆

 
  • コメント(全5件)
  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    12/2 14:06

    モンハン3rdは買ってきたよ(^_^;)
    でも、長い事放置してたPSP本体が壊れてて狩りできない(ノд<。)゜
  • 貞子 
    12/2 14:07

    (=・ω・)ノシ予約してたから、余裕でした(笑)
  • ☆つかさ★ 
    12/2 14:29

    うちの夫も予約してたのでゲットしてきました


    実際に予約しに走り回ったのは私ですけどね


    本体も買い替えてニコニコ
    すわぁ

  • さつき 
    12/2 15:58

    りぉちゃんなら狩られてもいいか
    (*^_ ’)

    モンハン買ったら教えてね
    o(^-^)o

    テレビは俺も来年に持ち越しです
    りぉちゃんが沢山テレビに出たら買うつもりで
    \(^O^)/

    服可愛いの買ったね
    実際着てみたりぉちゃんを見てみたい
    それと次は大人っぽい服でお願いします
    m(__)m

    お座りティンクが可愛い
    (//∀//)
  • かな 
    12/2 18:32

    服かわいい。制服見たいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)