再始動

  • 桜井莉緒 公式ブログ/再始動 画像1
ようやく朝晩涼しくなってきたのでこれからマラソン再開したいと思います!!


目標は!!


『東京マラソン』に
でて完走!!!


(≧ω≦)


いきなり
大きいカナ


f^_^;



とりあえず



ランニングシューズ
ゲットだょー!!!


ランニングシューズは
自分の足のサイズより
1センチ大きめのを
選ぶと足に負担がかかり
にくいみたぃ!!


店員さんが丁寧に
アドバイスしてくださいました!!


さすがナイキさんデス!!
(^▽^)





まずはウォーキングから
!!!









(^O^)/










☆りぉ☆

 
  • コメント(全3件)
  • スティ 
    9/5 19:35

    いきなりですか?…東京マラソンは再来年にしたほうがいいと思いますよ。…まずはウォーキングからですね。(東京マラソンをチームりおで走りたいですね。)
  • さつき 
    9/5 21:32

    マラソンはもう少し先で
    まずは5キロくらいを歩いてなれる事か
    疲れたたら休んでもいいし
    水分補給してもいいから
    続ける事だよ
    俺は大きめだとかかとやつま先が
    動いてこすれ
    足の裏が痛くなってダメでした
    人それぞれ体系や走り方があるか
    色々試してみてください
    コースを時々変えるのと
    休憩しながら写メを撮ると飽きないから
    いいと思うよ
    がんばれ!
  • スウィー 
    9/5 22:13

    素晴らしい

    目標は大きい方が遣り甲斐があっていいですよ

    ○○キロ行けたら、ご褒美に食後のデザートに
    かして楽しみながらできますから

    最終目
    優勝で

    マイペでボチボチ頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)