撮影会

  • 桜井莉緒 公式ブログ/撮影会 画像1
終わりました〜〜!!!



o(^-^)o




来てくれた皆さん
今日はお疲れさまでした☆


そしてありがとうございました!!!



p(^^)q



はじめましての方も
ありがとうございました!!

今日は天気予報では
雨だったのに



うそのような晴れ☆



めちゃめちゃ体力奪われるくらいの暑さでした
f^_^;



ユンケル飲んできたのに
すぐバテバテでした!!



でも屋外の撮影は
季節を肌で感じるから
それもまた乙な感じデス☆






またヨロシクお願いします☆


o(^-^)o


みんなで記念撮影〜☆







☆りぉ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ケイ 
    7/10 16:12


    お疲れ様〜

  • スティ 
    7/10 16:15

    お疲れさまでした。(行きたかったです。)
  • ツイッチー(GREE放置ぎみ) 
    7/10 16:23

    お疲れ様です!!

  • しー 
    7/10 19:58

    お疲れ様ー。
  • みや 
    7/10 22:27

    暑い中の撮影会お疲れ様でした。
    可愛い写真撮らせていただきましたよ(*^_^*)
  • さつき 
    7/10 23:02

    お疲れさまー
    今日は暑かったでし
    日焼けいっぱいしてない?
    疲れてたまらないように
    お風呂入ってゆっくり浸かってね
    (^O^)
  • ぴい 
    7/10 23:23

    暑い中の撮影会本当にお疲れ様でした。3年4ヶ月ぶりのりおちゃんとの再会、ホントに嬉しさいっぱいでした!またチャンスがある時にお邪魔することにしますよ!
  • すーさん 
    7/11 08:00

    撮影会の写真アップしまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)