リアル

  • 桜井莉緒 公式ブログ/リアル 画像1
今日はお仕事で
またまたナースだょ♪♪



o(^-^)o



でも……



朝方急に体調悪くなり
病院に行ってきました。


ティンクに続いて
私まで〜(*_*)




ウイルス性の胃炎らしい。

今流行ってるみたいだから皆も気をつけてね!!!



本当にしんどかった…






けれど
本物の看護師さんは
やっぱり
白衣の天使だった〜☆☆



めちゃめちゃ優しす!!
(ノ><)ノ




お仕事いってきまーす☆



☆りぉ☆

 
  • コメント(全6件)
  • シーモ 
    5/29 14:24

    頑張ってね〜

  • はるかのぱぱ 
    5/29 15:27

    無理しない様に!

    セーブ、セーブ!
  • さつき 
    5/29 17:05

    ナース姿もバッチリだよ
    (*^_ ’)

    でも、体調大丈夫かな?
    やっぱり普段の疲れ
    ティンクの件で色々心配したり
    介護してたりしたせ
    疲れとストレスがたまっちゃったんだね
    体調悪い中の仕事、大変だけど
    終わったらゆっくり休んで下さい

    ティンクと一緒に元気になって下さい
    (^O^)
  • ぴい 
    5/29 23:19

    今度はりおちゃん本人とは…。無理しないでね
  • スティ 
    5/30 00:24

    大丈夫ですか?…無理しないで下さいね。(しっかり治して下さいね。)
  • みく 
    5/30 10:25

    あんまり無理しないでくださいね

    お仕事もいぃですけど、お体の方も気をつかって下さ


    本当に壊れてしまったら、元も子もないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)