• 桜井莉緒 公式ブログ/H 画像1
  • 桜井莉緒 公式ブログ/H 画像2
最近はちみつにハマってて



ついに




専門店まで足を運ん
じゃいました〜!!!

(^O^)/



コーヒーのはちみつや
さくらのはちみつ
クリームのはちみつなど
種類がいっぱい☆


(^O^)/







今回は
『アカシア』で☆



(^^ゞ




はちみつは
美容にもいいから
甘いものほしくなった時とか食べたりしてるょ!!


銀座の三越にあるょ♪♪



☆りぉ☆

 
  • コメント(全6件)
  • まっちゃん 
    5/11 10:52

    趣味的ですよ
    トレス解消して下さいね

  • さつき 
    5/11 11:30

    はちみつ専門
    俺は○○養蜂所しか知らなかった
    (。・ω・。)

    三越にあるん
    りぉちゃん情報通だ
    (*^_^*)

    はちみつは砂糖より甘くてカロリーが少し低いらしいので
    ダイエットにいいらしいよ
    血糖値も砂糖より上がらないらしいし
    それでも摂り過ぎは意味が無いか
    甘いものが欲しくなった時に少しづつ使って下さいね
    (^O^)
  • ☆☆放置m(__)m 
    5/11 11:49

    僕ゎさくら
    蜂蜜が好きで


    いつもゎアカシアだけど美味しいよね


    蜂蜜を食べて元気モリモリです

  • スティ 
    5/11 20:39

    お疲れさまです。…はちみつは甘過ぎると思って敬遠していました。…今度チャレンジしてみます。
  • へたれ屋@イベしばらくお休みします 
    5/11 20:54

    はちみつって
    そんなに種類があるんだぁ

  • ☆添加無敵☆鳥祖母路 
    5/12 05:08

    虫歯にならないのかな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)