きのまろ

  • 桜井莉緒 公式ブログ/きのまろ 画像1
舞台で重要なキーパーソンとなった置物です☆



o(^-^)o



いや〜
初舞台が終わり
一段落しました!!


改めて振り返って…









本当に良かったです!
(>_<)




つい一ヶ月前に
メンバーと出会って



つい二週間前に
台本が渡されて
f^_^;



毎日のように
稽古場で顔合わせて

終わって
皆でごはん食べに行ったり飲み行ったりして
舞台のことで皆で
色々意見出し合ったり
笑いあったり



大人になって
こんなに密に接する機会がなかったので
最初は
戸惑ってばかりで



おまけに舞台も初めてで
どうお芝居したら良いか
分からなくて


なのに


今回ヒロイン役として
出させて頂けて



本当うれしかった。



その反面
プレッシャーもありました。。。




せっかくチャンスもらえたのに応えられなかったらど〜しよう。
とか
セリフ覚えられるかな。とか。


でも刻々と
本番は迫ってて
気持ちは焦るばかりで。



でも稽古して
皆と少しづつ
仲良くなって
いくうちに


一人でやってるんじゃないって。



今回舞台を通して
色んなこと学べました。



演じることももちろんですが一緒に作品を作りあげてく楽しさ、
人とのつながり、



忘れてかけてたもの…


取り戻せた
気がします!!



この素晴らしい思い出を
思い出だけに終わらせないで自分の糧にして
成長していきたいと
思います!!



長文読んでくれて
ありがとぉ☆


何だかこの気持ちを
伝えたくて
f^_^;



これからも
こんな私だけど
よろしくお願いします!!



☆りぉ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ぽち【U^ェ^U】 
    4/27 01:25

    がんばれ がんばれ ですyo〜

  • さつき 
    4/27 01:39

    共演者、脚本家、演出家、音響等の効果担当者
    多くの人がお客さんにお芝居で喜んでもらおう
    力を合わせているか
    1人で活動する時とは随分違うはずです
    今回のお芝居の経験
    また活動の幅が広がったかな?
    短期間でも同じ舞台に立った仲間
    これからも大切にして下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)