セカンド

  • 桜井莉緒 公式ブログ/セカンド 画像1
皆さんは
普段何飲んでますか〜??

私は
お水党デス☆
o(^-^)o

しかも硬水好き♪♪


飲み物に関しては
いつも回りと
味覚が一致しません…
( ̄▽ ̄;)


そんな私が
今ハマってる
飲み物!!

紹介したいと
思います♪♪

これです!!


ヘルシア☆


よく飲んでるせいか
気付かなかったのですが
普通の炭酸飲料と
比べて少し苦みが
あるみたい!!


でもこのひとくせが
何だか体によさ気な
感じでクセになる〜ぅ♪♪
(/▽\)



皆さんの
オススメの飲み物あったらぜひ教えてね♪♪


試してみたいナ♪♪
o(^-^)o


あと!この前の韓国料理食べ放題は新宿駅西口の
小田急ハルク沿いのビルの7F『自然洞』だったと思います!!





良かったら
行ってみてネッ♪♪


(^_^)


☆りぉ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ガイア【アプリの誘いNG(T_T)/~】 
    4/19 12:32

    コーヒーばっかり飲んでるからカフェインの香りがプ〜ンとします

    水は天然系ですか?
  • はるかのぱぱ 
    4/19 12:36

    ミルクティーか、緑茶!
  • チロチャン 
    4/19 12:38

    コーヒーです

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    4/19 12:40

    白湯


    外食しない限り全て白湯


    しかも90℃〜95℃位がベス

  • 課長♂涙の卒業/お世話になりました! 
    4/19 12:41

    ティーズティーのアップルにハマってま

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    4/19 13:02

    お茶
    一番

  • かんご〜む:ありがとウサギは赦さない!! 
    4/19 14:36

    西洋漢方と言われるハーブティーはいかがですか?


    店員さんのオススメのブレンドや自分だけのオリジナルブレンドで味や香りを楽しめますよ!

    色も豊富で赤・青・黄色・ピンク様々

    ステビアというハーブは砂糖より甘くカロリーが低いので甘味料としても使われています。

    (´・ω・`)
  • さつき 
    4/19 15:03

    緑茶じゃなく微炭酸のヘルシアか
    炭酸系はあまり飲まなくなりまし

    普段よく飲むのは
    『生茶
    『綾鷹
    『韃靼(だったん)そば茶
    のお茶
    仕事している事務所の前がスーパーなの
    毎朝買いに行ってま
    ドライマウスだから水分を常に摂るようにしているよ

    それ以外では紅茶が好きで
    外出先では紅茶がほとんどだよ
  • コセ 
    4/19 17:12


    午後の紅茶の
    ミルクティーかな


  • あっくん♪ 
    4/20 03:01

    私は最近、リプトンにはまってます。
    後は昔からミニッツメイドは見つけると必ず買ってます。
    他にはサークルKとかで売られている名前忘れたけど白っぽいプラスチィックの容器に入ったコーヒー牛乳が好きですね
    あれはマジ旨い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)