キングオブポップ

  • 桜井莉緒 公式ブログ/キングオブポップ 画像1
  • 桜井莉緒 公式ブログ/キングオブポップ 画像2
  • 桜井莉緒 公式ブログ/キングオブポップ 画像3
今日は明日で公開最終日ということで


『THIS IS IT 』




見てきました!!!!



マイケルさんって
すごいお方なんですね
(>_<)


勇気とパワーを
もらえました!!!


映画が終わると
客席から自然と拍手が
起こってて
感無量になりました!!



そんな余韻に浸りながら
ちょこっとごはんがてら
レトロな居酒屋に
行ってきたょ!!


個室一つずつ
テーマがあって

今回通された部屋は
本屋さん…?



明日から
またがんばろうって
思えた日でした☆☆


p(^^)q



映画って本当に
良いものですね♪♪



☆りぉ☆

 
  • コメント(全18件)
  • CALPIS(゚゚@)V 
    11/27 00:16


    僕の友達5回も映画
    見に行ってた

  • 若虎 Tigers 
    11/27 00:16

    いや〜そう言われると照れますな

  • No.U 
    11/27 00:38


    見に行きたいっす

  • 中野こもり 
    11/27 02:06

    楽しそうで何よりで
    映画最近見てないなぁ(´・ω・`)

  • オジー(クリノッペ世話だけ) 
    11/27 02:28

    やっぱMJはカッコえぇ〜
    界は大変貴重な方を亡くしました
    残念で仕方な
    でも皆の記憶には生きてま

  • まぁくん☆超多忙につき全イベ休止☆ 
    11/27 05:17

    俺も映
    見に行ってきました
    別ファンではなかったが、なかなか元気の出る素晴らしい映画だったと思います
    当に偉大なアーティスト
    ったんだなぁと驚きをかくせませんでし
    彼のコンサート
    対する前向きな姿勢、僕らも日常の中で見習うべきだと痛感しまし
    し堅くなりましたが、僕も少しずつ地球にやさしくしたいで

  • †HUNTER† 
    11/27 06:00

    俺は2回見に行きましたょ
    気になれたならよかったですね
    日もお互い頑張りましょう

  • べご ぺにゃぺにゃじゃ 
    11/27 07:56

    Michael Jacksonのスリラーが好きで
  • 山ちゃん(身内の不幸により参加できません) 
    11/27 08:03

    俺は何年も映画を観てないんで感動するならみてみたいなあ

  • さつき 
    11/27 08:34

    マイケルの姿に何かを感じたようですね
    世界のどこに行っても通用する
    そんな稀有なアーティストでした
    今回の映画でりぉちゃんの心の中
    生き続けることでしょう
  • ジュ(被災された方にエールを贈ろう) 
    11/27 08:49

    元気になって今日もがんばって
  • しの寅《酒場放浪記》 
    11/27 09:50

    忙しく
    行けそうもないなぁ……

  • みっつ 『龍神丸』休業中 
    11/27 12:07

    映画好きだけど、最近観て無いよ
     
    今度観に行って来ま

  • †ルーイ†皆さんありがとう(≧ω≦) 
    11/27 12:22

    最近、映画見てない


    よかったネ

  • METAL GOD【哲学中…天国への階段】 
    11/27 22:40

    THIS IS IT


    結局7回観てしまいました


    映画は良く観るけど

    こんなにハマったのはハゲタカ
    来でし

  • たかちゃん 
    11/28 19:04

    今晩は、(^o^)
    マイケルジャクソン
    偉大ですね(^-^)
    実は、会社の同僚が、マイケルと同じ日に、亡くなりました。(x_x;)
    彼の命日は、会社のみんなは、覚えていくことでしょう。
    私的な事でごめんなさいm(_ _)m
    頑張って下さい(^o^)
  • ヒッサ 
    11/29 17:54

    ゆっくり映画鑑賞&レトロな居酒屋!素敵な過ごし方ですね
  • Agito 
    11/29 19:01

    自分も見ましたよ。
    凄い人。素晴らしいの一言
    しい人が亡くなった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)