とったどぉーーー!!

  • 桜井莉緒 公式ブログ/とったどぉーーー!! 画像1
私!!
実は昨年学校に通いましてある勉強をしていました!


宿題や、論文書いたり、図書館行ったりと久しぶりの学生生活というものを味わって参りました!!


大人になってやっと興味のあるものを勉強したいと思うようになりf^_^;
遅いですネ(汗)



頭はすっかりカッチカッチ(:_;)




なかなか理解できなかったり宿題が思うように手につかず投げ出したくなる日もありました。





そんなこんなで




やっと!!!



この日を迎えることができ改めて良かったと思えることができました!!!!



(^O^)/




何のお勉強をしていたかと言いますと……





ヨガ教師の資格を取得するタメにヨガのお勉強をしていました!!!
p(^^)q



先生から直々に
ディプロマを伝授して
頂きました!!!!



ありがとうございます!!




m(__)m




いつか皆さんに
ヨガ教室開けたらイイナ♪


o(^-^)o



なぁーんて♪♪


☆りぉ☆