こんな女性は選びたくない⑴

デートでレストランに入ったとしましょう。
料理が運ばれて来るたびに、「おいしい!」を連発する女性がいます。
でも、こういう人はなかなか選ばれません。なぜでしょうか?
料理を覚える気が見当たらないからです。こんなとき、
「おいしい。なんの材料が入ってるのかしら?」
と、素材や 調味料を知ろうとする人は、間違いなく好かれるでしょう。

 
  • コメント(全5件)
  • 予感 
    7/23 02:50

    「おいしい」しか言わない人は、気を遣っているフリをして自分を悪く見せないようにしているだけですよね。
    それを「喜んでいる」と勘違いする男もアホです。


  • でぢたる 
    7/23 09:24


    その手の女性は 高確率で料理が出来ない(下手)ですよね

    確かに 選びたくないです



  • ペンペン 
    7/23 16:12

    確かに…料理しない女性は隠し味なんて気にしないも
  • 晴れる 
    7/23 20:21

    私も女性ですが、ある女性の人は、どこでなにを食べても美味しいそうです。
    そのせいかその人は、自分で作った料理でも、たとえおかしいと思っても気にせずに美味しいと言って食べるそうです。
    なにがどんなふうにおかしいのかも分からず、人に聞く事も無しに、いつも同じように作るそうです
    私もいちどラーメンを作ってもらったんですが、とんでもない不味いラーメンでした。
    その人がヘルパーさんなので、ちょっと悩みの種です
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/29 07:04

    おいしいで終わらせてしまう人はそれ以上伸びないが、そこから深く掘り下げる人は興味というか好奇心旺盛な人という印象になるから印象が良くなるし会話のタネにもなるし頭の良い女性という印象を与えると私は思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)