なぜ女性タレントに乳がんが多い?

田中好子さんが亡くなりました。すばらしい言葉を遺して天国に行きました。

それにしても、なぜこんなに女性タレントの乳がんが多いのでしょうか?

ひとつには、多忙で検診できないこともあるでしょう。また、結婚しないことで、乳房を使わないことも理由にあげられています。

よしんば結婚しても、赤ちゃんをつくらない人が多いようです。

肉食がふえた食事のあり方も、反省のひとつです。こう考えると、芸能人だけの問題ではなさそうですね。

 
  • コメント(全5件)
  • ちぃさん 
    4/29 00:12

    あっそ
  • 退会します。さようなら。 
    4/29 00:17

    日本語間違ってたので修正

    乳がんの根本的な原因は
    いまだ解明されていませんね。
    空気に漂っている
    ガンを助長する細菌などいたら
    ちょっと怖いですよ
    それこそ、ウイルステロが起きそうなぐらいに
  • ガジガジまみれ@毛虫 
    4/29 00:18

    たまた
    だと思ってたけど、なるほど・・・
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    4/29 02:59

    憧れの的のキュンディーズデシタから凄くショックでした

    『あなたに夢中』はお友達の結婚式でも歌わせて貰ってマス

    旦那様に託したメッセージや感謝の気持ちがよく伝わる言葉に人柄が伺えマシタ

    私もス−サンみたいな素敵な女性目指したいデス

  • ルーシー 
    4/29 08:28

    私は10年前に乳ガンになり、手術をしました。幸いに転移も再発も無く過ごしています。これだけ医学が進んでも、ガンになる原因はわかっていません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)