飼い主と再会

屋根の上で、3週間も海上を漂っていた犬の飼い主が現れたとのこと。

よかったですね。
犬は飼い主の女性を見つけて、大喜びで吠えていたようです。

女性の話だと、家が流されたそうですが、もしかしたら、その家を守っていたのかもしれませんね。

人間だったら、うれし涙を流したことでしょう。

それにしても、犬は3週間くらいなら、飲まず食わずでも生きていけるそうですが、改めて、強いパートナーなのだと、知りました。

 
  • コメント(全5件)
  • しましま 
    4/5 10:38

    飼い主が現れたんですか!
    良かったです(´∀`*)
  • な-たん 
    4/5 11:25

    私もこのニュース見ました
    い主さんと会えたワンちゃん本当に嬉しそうでした

    ただ、飼い主が飼い犬と再会し初めてかけた言葉が、どうしたの
    ったのでビックリしました

  • 111MИHДAЛЪ111 
    4/5 11:52

    ワンちゃんも 無事で よかったけど 飼い主も 無事で 両方奇跡的!

    よかったね!

    先生 ハッピ
    話題ありがとう!。

    先生の話題
    人間だけじゃなく

    動物の気持ちにも
    優しいから 好き!

    人間だけじゃなく
    地球には 共存で 一緒に
    仲間で 動物 植物
    生活なれてる

    アート オブ ライ
    アート オブ ラビング!
    生命は 受け継がれ
    循環されなが
    伝承されてゆく。

    先生 再び ハッピ
    話題 ありがとう!
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    4/5 14:25

    良かったデス。・゜゜(>_<)゜゜・。本当にキセキ

  • つるかめ 
    4/6 05:34

    のニュースに、泣いてしまいまし
    =常々不思議に思うのは、『人と、他の生き物(物質)との"絆"』…『絆』を繋ぐものは『愛』なのだと、しみじみ思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)