東電の社長

東電の社長って、1回顔を見せただけで、あとは副社長ばかり出している。

何がそんなに忙しいのか知れないが、ここは自分が命を張っている自衛隊員や消防士に、お礼を言うべきだろう。

あるいは、福島の原発の職員を見舞ってもいい。

「坂の上の雲」ではないが、日露戦争の東郷司令長官を見習ってほしい。

 
  • コメント(全5件)
  • 浩志@ 
    3/23 00:42

    命を張って頑張っている自衛隊や消防士の皆さんの事を考えてほしいですよね
    部下にばかりやらせて会社の顔でもある社長は何もしてないように見ますよね


  • くにぽぽん 
    3/23 00:45

    今の段階で福島原発職員のお見舞いや激励とかに社長が行っても、貴重な人員を割いて社長を出迎える受け入れ態勢を強いたり、他にも何かと現場の足を引っ張るだけでいいことないのでは…

    お礼や謝罪は事態が収束してからでもいいので、今はまず社長にしか出来ない仕事を必死でやってほしいと思います。
  • ジルマン 
    3/23 00:46

    今の世の中 男気と言うか 腹の据わった人間が少なくなりました

  • ♪みやび♪ 
    3/23 01:14

    全くそう思います。
    社長自らが原発の作業員、自衛隊、消防隊に直接謝意を表しに行くべきだと思います。
  • かすみ草 やや復活*ゴメン!喪中になるかも 
    3/25 02:01

    ごもっとも(`□´)┘
    東郷司令長官。全くです(◎o◎)!!
    そして社長…忙しいならば顔を出せない理由や詳細を、せめてでも。ジルマンさんの意見にも、同感です。
    復興までは長い年月が必要だと思いますが、頑張れ日本!!!そして震災経験者の球児達、頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)