野党の政治家は…?

こんなとき、自民党をはじめ、他の野党の政治家は何をやっているんだろう?

反対する委員会も開かれないのだから、歳費に見合う働きをしてほしい、と思うのは私だけだろうか?

かっこだけの作業着を着て、何になるんだ!

 
  • コメント(全5件)
  • ★かずね★ 
    3/20 12:38

    同感

  • ここ 
    3/20 12:45


    ホンマにそう思いま


  • ククリヒメ(19日でGREE退会(^.^)(-.-)(__)) 
    3/20 17:15

    民は、団結してるのに、政治家は、野党や与党など言ってる暇などないと思います。政治家には、日本の武士道精神がなさすぎ
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/22 17:25

    自民党議員は
    ラック議員自ら 被災地に 向けて 自民党本部に 収集された 被災地緊急 食料&物資を 運転されて 活動なりました〜
    トラック協会も 協力ありがとう!。野党には 共産党も いるのにね。共産党議員は
    転で 被災地に 向かわないのかしら
    キリスト教の方々は 被災地各地に 非常食&非常物資車に 積み すでに 被災地 各地チャーチに 届けたみたい。キリスト教の方々は 連携活動素早いよね。って 思いましたよ〜
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/22 17:48

    サバイバルキッドには 尿を 濾過して 飲める 濾過材や 身体の体温 奪われないように NASAのクルーが 実際に 宇宙で 船外活動 で つかわれてる 宇宙服の 断熱材素材 身体すっぽり 包まれて テントに いても 暖とれる素材も アウトドア 専門店には 販売されてる。低体温から 護られるためには 水飲んで 脱水防ぎ 飴や 砂糖水は ブドウ糖だから たんぱく質じゃないから 脳の栄養だけど すぐ 吸収されて カロリーも とれるから じっとして 体力消耗されないように 基礎体力 保たれるように だよね。寒さは 布団の下から 冷えくるから床暖房だと 床から 空気も 暖まるよね。雪あれば かまくら つくると かまくら内 結構暖かいんだけどね。雪あれば 雪とかして 飲めるよね。部屋に 何人か いれば 人数分で部屋の気温 高まるから 何人か まとまって 過ごす方法も 必要。おむつは買い物袋に タオルひいて取り替えて 女性の場合 洋服の 袖を
    切り タオル入れて ガムテープで下着に つければ 女性用 必要品に なる。ブドウ糖と たんぱく質と 暖とる方法と おむつと女性用必要品と お酢薄めて 消毒液に とか アミノ酸も 脂肪燃焼させるために 必要だから お酢 とか レモン水とか レモンは 血液きれいに してくれる。

    段ボールハウスに 飴に アミノ酸にプロテインに 水と タオルと コートと
    携帯の電話 充電手巻き ラジオ サイレン付き懐中電灯。 訓練犬さんに緊急しらせる犬笛 & 非常笛 暖とる サバイバルキッドシート みんな 普段から 寝袋&テントに アウトドアグッズ 持ってるかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)