100本のバラ

  • 櫻井秀勲 公式ブログ/100本のバラ 画像1
今年の誕生日は79歳プラス1ということで、100本のバラを贈ってくださった方がいました。

大きな花束なので、年齢に合わせて80本贈ってくれたんだ、と早合点したら、なんと、100歳まで長生きするようにと、100本贈ってくださったとのこと。

その人は「励ま詩人」として有名な野崎美夫さんでした。

こういう優しさ、励まし方があるからこそ、多くのファンをもっているのだと、改めて感激しました。

オフィスには100本活けられる花瓶がないため、いくつかに分けて活けたため、ここでは小さい写真となってしまいましたが、

野崎さん、ありがとう!

99プラス1まで、現役で活動しますよ(^~^)

 
  • コメント(全6件)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/8 11:07



    お互い 芸能界仲間ですねo(`▽´)o


    僕もレッスン頑張るんで、

    あなたも頑張ってくださぃ



  • マイメロ 
    3/8 12:43

    素敵なバラですね

  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/8 14:31

    素晴らしい薔薇のクオリティー。・・・

    1本ハウマッチf(^_^;

    多分 普通の薔薇は最低500円は するから 色艶みると う〜ん この薔薇の品種は 見事だか
    1500円位するか
    。1500円×100本=15万
    。1本3000円位の薔薇の品種も見えるから キャーキャーキャー 先生 素敵!。薔薇100本頂いたなんてテレビトレンドドラマのみたい!。お部屋中 薔薇の香りだなんて いいな〜。薔薇は
    下に 向けておくと ドライフラワーになるから 形に残れば そのまま かざれる。落ちた花びらは ポプリにできるよね。落ちた花びらを バスに浮かべたら 薔薇バス。食べれる品種の薔薇はお料理に飾り付けできる。薔薇を 器にいれ 冷凍庫に 入れたら 冷凍庫で 薔薇の 氷。お料理の盛り付けに 飾ったり お刺身の 横に おいたり 飾ったりも できる。薔薇をケースに 入れ 影響保存 システム セットも ある。先生が 頂いた この薔薇 花びら 厚いよね。薄っぺらくないよね。先生への凝縮されたファンの思い それぞれ 素晴らしすぎて
    て 気持ちはいってるから 素敵ね。(^_-)

    言葉で 言い尽くせない思い。言葉で 言い表せない思いを薔薇の
    。・・・。薔薇の花大好き!。
    共に 喜びを分かち合える方々が いて 形に表してくれる思いも いいね!。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    3/8 14:39

    Eineの先生92才まで 現役のピアニストで活躍されてました。先生 ファンから 愛されてるから愛情で 満たされ 優しい表情や 顔だちに なられてるんだね!。40才過ぎれば 顔だちに LIFEしてきた ものが でると 言われてますが LIFEや精神性の クオリティーの質だよね。目は 心の窓である。眼差し 見つめれば あった方々 わかるよね!。先生の 顔だちの表情は 凛々しく 美しく ダンディーで 華やか優しいオーラ。先生が いるだけで 回りの方々 優しさに 包まれて 癒される 癒しキャラ。アライグマ ラスカルみたいな ほのぼのキャラで 可愛い!

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    3/8 18:29

    粋な事をされる方ですね
    敵な方々に囲まれて 先生は幸せ者です

  • かすみ草 やや復活*ゴメン!喪中になるかも 
    3/8 23:13

    素敵な話しですね
    白で…粋な方

    そのような人になりたいです。先生が素敵だから 周りの方
    気で長生きして下さいねo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)