お賽銭がなかった!

昨日はフト思いついて、コースを変えて、西早稲田の水稲荷神社にジョギング&ランニングを試みました。

砂利道を走るのは、想像以上に苦しいもので、太ももが張ってしまいました。

それはともかく、思いついての参拝だったので、お賽銭がありません。

2体のお狐さまに「次に持ってきますので、今日はお許しください」とお詫びしました。

ここの手水鉢のお水は、千年以上前に湧き出た霊水です。

この霊水の力で、再び走り始めました。

 
  • コメント(全3件)
  • 藤念 梅安 
    2/24 18:43

    銀座・青山の先生も良いニャけど、やっぱ馬場・早稲田がベストに感じてしまうニャ。『愚直』が頭から離れニャあよ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/26 00:52

    ジブリの 狸好き〜

    狸可愛い!。

    アライグマも
    可愛い!。

    狸って
    可愛い!。
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/26 01:38

    先生 普段から 筋

    使ってない 部分

    筋肉繊維 痛めたら

    大変。┐('〜`;)┌

    あたちも 普段ヘルニアで
    寝込んでますが〜

    1年のうち 何回か

    リハビリで 歩行訓

    歩く場合あります。

    だけど リハビリか
    かえってきた

    昨日なんか いや〜

    筋肉ブルブル

    痛くて ┐('〜`;)┌。

    湿布 今日も 発展

    寝てます〜。

    寝ながら 研究やら
    書籍書いたり

    いや〜

    痛いわ〜。

    (笑い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)