昨日はセミナー

  • 櫻井秀勲 公式ブログ/昨日はセミナー 画像1
穴口恵子さんとの特別セミナー「見えないものを観る力」は、とても魅力的で、楽しい時間でした。

自分自身を宇宙で自由にさせるためのワークに、はじめて参加させていただいたが、久しぶりに、自分を解き放つ時間となりました。

私の「第六感の磨き方」の講義も含めて、多くの参加者の方々に、満足いただけたような気がします。

セミナーは、楽しいですね。

 
  • コメント(全6件)
  •  
    2/20 01:59

    大学の講義室でしょうか?
    懐かしい感じ

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/20 02:01

    お疲れ様でし

    あ〜ん

    せっかくのセミナーGREEの知り合いからも席がとれて行きますと連絡いただいたのデスが私は残念

    またの機会を楽しみにシマス


    櫻井先生のダンディーな雰囲気が…素敵なショットデスねo(^-^)o
  • 藤念 梅安 
    2/20 06:19

    当然ニャけど、先生は女性と立つととても様になるニ

  • 純也隊長 
    2/20 09:35

    その様なセミナーがあるのなら、ぜひとも参加してみたかったです

    一般人でも参加する事は出来るでしょうか?

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/20 18:39

    とにかく 驚いたのは 穴口さんの 笑顔。作り笑顔とか ビジネス笑顔とか ペルソナ笑顔じゃなく 先生に 安心して 心開いてる 笑顔。穴口さんが 先生に 出会えて ハッピーな 笑顔。こんな 穴口さんの笑顔見たことないから 驚いちゃった。f(^_^;穴口さん よかったね!。
    先生 ダンディーで 素敵!。格好いい!。

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    2/20 20:02

    素敵な時間でしたね
    も参加したかったのですが 既に行事が入ってたので 残念でした
    た チャンスを念じて ご縁が有ります様に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)