ラーメンっていいなあ

昨日からの雪で、家の外も内も、凍るように冷えてしまいました。

こんな日の熱々のラーメンは、おいしい。

具がどうであろうと、そんなことよりアチチチチツと、舌がやけどするほど熱いほうが、はるかにおいしい。

いつもは入らない店だったが、「やけどしないで」といってくれたオヤジさんを、すっかり気にいってしまった。

体があったまったら、気分も優しくなったみたい。

 
  • コメント(全4件)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/12 21:07

    よかったね〜!。

    先生が
    べられてるのなんだか イメージしたら
    微笑ましく 可愛い!。

    店の方々 先生が 火傷されないように 気づかわれて 優しいね!。

    人間って 人と人との 繋がりから 人情だよね〜。
    先生が 寒い中 どうされてるのか みんな 心配されてた みたいよ〜

    心も身体も 暖まって よかったね〜!

    ガスパール君は 今日 何 食べられたのかな?。

    ガスパール君
    お洒落な可愛
    お洋服と表情

    先生と一緒で
    可愛い所似てる!。

    先生
    味しく

    よかったね〜!。

    安心 安心。
  • マイメロ 
    2/12 21:59

    ラーメンいいですね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/12 22:02

    こんばんは

    お題に…反応

    食べたくなっちゃいマス(><。)。。クゥ〜

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    2/12 23:20

    食べ物って 作り手の 気持ちが入る気がしますね
    生懸命作りながら
    めにくい様に するから 熱い
    なる
    究熱心なお店は人のクチコミで繁盛す
    先生の招き猫パワ‐発揮ですね
    たまた食べ物の話を されると 熱い
    食べたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)