大阪場所が中止になったら

大相撲の大阪場所が中止になるようです。

そうだとしたら、全力士はお詫びも兼ねて雪下ろし、雪かきに悩む地方に、奉仕に行けばいいと思う。

得意の馬力で高齢者を助けてあげれば、国民感情も少し変化し、同情の声も出てくるのではないでしょうか。

シャベルは足腰を使うので、稽古にもなりますし。

 
  • コメント(全4件)
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/6 00:46

    。・゜゜(>_<)゜゜・。残念デスよね

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    2/6 00:55

    お相撲は 神事なので 立ち振舞いや 言動に 気をつけなければ いけないと思います。横綱が 上記で 品性が 問われるのだから 上を目指す力士さんは より一層の努力が要りますよね

  •  
    2/6 01:04

    今年は死傷者続出


    ケガされると迷惑で

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/6 01:45

    素晴らしい!

    お相撲さん ちゃんこ鍋食べて カロリーとりすぎて稽古は いじめで ドメスティック 稽古。歌舞伎も昔 食べれなくて 今のホストみたいに パトロンとか 売春で 稼がれてたかしら?。今の芸能人も パトロンつけて やしなってもらってる職業だから ホストやホステスや 売春芸能人じゃないと 食べていけないのかしら?。とりいることだけ考え計算で 職業 仕事 もらえるために したたかに 業界で 力や権力ある 芸能人と なかよくなり コネから 仕事もらうなんて アメリカやヨーロッパの本物の芸術家の世界からは かんがえられないね。色恋沙汰と とりいることと 恐喝と 牽制と 圧力で フェアプレイじゃない 日本伝統の 相撲が かけ勝負 これ暴力団 スポンサーかしら?。噂の真相から 事実ききたいわね〜。健全なスポーツ世界じゃなく 裏取引じゃ ミス東京の世界じゃない?。エステの 高野ユリだって エリカ芸能人失格なのに 入れたには 入れた高野ユリは エリカと 同じレベルだから 非常識な人間だと 思う。日本の芸能界って だらしがないのね。倫理も道徳もないなか 躾ないなか だらしがなくて 日本芸能界も 終わりかしら。エロい芸能人ばかりで ストリッパーか アダルトに近いダンスミュージシャン 品性ないわね〜。スラム街みたいに すさんで 人間性欠落の芸能人の歌やダンスやお芝居みても 無駄づかいって かんじで わざわざ お金高く払い見に出かける鑑賞価値ないと 思う。芸能人じゃなく 猿回しみたい。パフォーマンスだったら それなりのぷろになってから お金とってくださいって感じ。すぐれた鑑賞する価値がある芸能界の歌 あまり 今ないね。流行で ダンスも化粧も 歌も みんな 同じ。個性もクオリティーもなく ただ オートマチックに 機械的に こなしてる感じ。ヨーロッパはちがうわよ〜。さすが芸術や文化を誇りに思い 芸術家を 尊敬する国民意識のレベルの高さは 素晴らしいよね。日本って 文化や芸術よりも 流行だから なんにも 考えないで 主体性ない 民族って 最近思います。ドイツは ちがうわよ〜。民族の誇りやPRIDE凄いから〜。当たり前よね〜。優勢遺伝重要よね〜。優れた子孫残すには 優勢遺伝。偏見だけど 当たり前に 自然界って 優勢遺伝重要で 選んできたから 進化してきたのよ〜。強い優勢遺伝だけが 残るのは 自然界の法則だよね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)