24歳のとき

私が24歳のとき、17歳でデビューしたばかりの島倉千代子に取材したことがありました。

初々しい(笑)2人で、互いに顔を赤らめて、彼女の小さな家で話を聞きました。

「誰よりも君を愛す」の松尾和子とは、プライベートな仲だったので、この歌には特別な思い入れがあります。歌うとうまいぞ^,^

 
  • コメント(全3件)
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/2 15:57

    キャー


    櫻井先生〜
    『歌うとうまいぞ!』って…

    聞きたい聴きたいキキタ〜イ
    (*^_^*)

    何方かgreeの日記で
    ラオケ大会の実施を切望しま〜す


    新曲も決まったのカシラ先生(・_・;)

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/2 17:30

    先生 今でも 純情で 可愛い!。島倉千代子さん 17才 先生 24才 キャ〜 d=(^o^)=b赤らめて 可愛 い!。『君を誰よりも愛す』自信あり
    キャ〜 先生〜情熱的で 素敵!。この曲 歌う時 誰を思い浮かべて 歌うのかな

    島倉千代子さんて 可愛い方よね〜。聞いた事ある!。島倉千代子さん 可愛い 女性で 大好き!

    人生色々 とかの フレーズ で 歌われてなかった
    。明治 大正 昭和時代の レトロな 古き好き懐かしい 童謡とか 好きなの〜。バンカラだけどハイカラで 渋くて 素敵!。先生 可愛いから もてるだろうな〜。可愛い先生には 可愛い女性が ピッタリ!。ダンディ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/2 20:08

    カルロス トシキの『夢を見させて』高橋敏輝 作詞&作曲の『FOREVER』『遠い夢』『僕が居て 君が居た』『Tell Me』『Paris Night』『午後の事情』『PASSION』『Boy』『誰よりも遠く』『Shake It Dawn』『EVER LASTING』先生に歌ってもらいた〜い。
    『花の降る午後』『Be Yourself』『Magic Stick』『Stay Girl Stay Pure』いいな〜。ブラジル マリンガ にいる カルロス トシキ どうしてるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)