新曲を披露

毎年、3月の誕生日には小さなパーティを開いてもらっています。

昨年からは、カラオケで新曲を披露することに(勝手に)決めたのですが、今年はまだ曲が決まっていません。

去年は、カラオケルームに何回も通って、いきものがかりの「エール」を密かに練習しました。

今年はあと1ヵ月しかないのに、どうしよう?

新曲で歌えそうな曲はないだろうか?

 
  • コメント(全5件)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/1 15:13

    先生 密かに
    ラオケルームに 練習通ってるの
    スゴ〜い。EXILEの曲 歌われたら みんな 驚くと 思う。ペギー葉山の 学生時代
    か 好き。

    アンディー・ウァリアムズの ムーンリバーとか イソシギ とか 栄光の脱出とか 好き。先生が 歌われたら お洒落〜。

  • くにぽぽん 
    2/1 15:16

    秘密の練習、いいですね〜

    新曲で歌えそうな曲ですか…ミリオンを達成したと景気のよい話題でもちきりの、AKB48「Beginner」とか歌ったら盛り上がるかもしれません。
    もし歌えそうだったら、ぜひみんなを驚かせてくださいね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/1 15:57

    ふふふ
    o(^-^)o
    いきものがかりの『エール』私も大好きな曲で

    凄〜い

    櫻井先

    本当に探究心もチャレンジ精神も…尊敬シマス
    個人的にお勧めは槇原敬之さんの楽曲を他のアーティストサンが歌ってるアルバムが出たようです。ラジオ情報デスが…

    昔のベスト版を持ってますが…歌いやすいのでは?

    ソレヨリ先生が選曲する時にどんな要素を第一にするのかが気になります私は

    時間あったらまた更新願いマス(^-^)g"
  • マイメロ 
    2/1 22:10

    先生凄いです

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    2/2 04:40

    先生
    敵な 計画ですね
    3月は卒業シ‐ズンだし 『エ‐ル』は 応援
    ですよ
    愛情こもった そして 励まし
    かetc.…遊び心で驚かしたい…とか
    みます
    先生の想いは 皆さんに 伝わってますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)