みかん2

みかんには、びっくりするほど、いろいろな種類があるようです。

果物屋では、三ヵ日のみかんを勧められましたが、熊本、佐世保の葉付きも甘そう。順番に取り寄せてみます。

寒い時期の楽しみがふえました!*^.^*

寒い寒い、と言ってるだけでなく、楽しみを見つけることが、大事なのですね。

 
  • コメント(全7件)
  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    1/25 11:41

    果物は 大好きなので 買って来て ユックリ食べます
    元のミカン農家の方で 古い品種を庭に植えてて 市場に出さず 自己消費のミカンを運良く食べたのですが 小粒で タネも 多いので 面倒ですが やたら 美味しい…そんな種類も有ります

  • 111MИHДAЛЪ111 
    1/25 14:09

    絵文字 可愛い!。
  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/25 16:44

    食事制限などない健康体で季節の旬のものをいただける幸せ

    とってもとっても人生いきる喜びに繋がります

  • 藤念 梅安 
    1/25 18:14

    楽しみをみつけること自体を楽しみにしたいニ


  • 沙耶 
    1/26 00:44

    今日はお昼のデザートに八代特産だけど、ウチの庭でとれた晩臼柚(ばんぺいゆ)を持って行きました。珍しいから皆、喜んでくれましたよ
    他にはデコポンが美味しいですよ

    熊本みかん情

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/26 01:22

    櫻井先生の更新に書き込みされてる皆さんの情報ともに先生の更新が楽しみです
    o(^-^)o
    中々こんな深夜にお邪魔するのってあり得なかった事でしたから…つい最近まで
    夜に沢山の発
    り難いデス
    gree課金制が色濃くなりましたがユーザー側が営業戦略に負けない気持ちあればなんの問題も無いデスし

    先生のgree参加は本当に嬉しいデス

  • 111MИHДAЛЪ111 
    1/26 10:35

    ポン柑やデコポンやルビーや愛媛のポンジュース好き。新宿タカノフルーツ好き
    部デパートや西武デパートのフルーツ美味しい。有機野菜&有機フルーツ 美味しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)