世界は僕のために?

なんでもうまくいく日というものがあるものです。

たとえば昨日は珍しい日だった。

朝のオフィスへ出かける電車から、帰宅のための電車まで、いやバスまで含めると、一日中で8回乗ったが、その8回すべてを、10秒と待たずに乗った!

ホームに行くと、丁度、電車が滑り込んでくる。

バスに乗ったら、すぐ発車する。

驚いたのは、帰りの電車は人身事故で、発車を見合わせていたらしいのだが、私の乗るのを待っていたかのように、動き出した。

もしかすると、宝くじでも買っていたら、大当たりしたのではあるまいか


 
  • コメント(全5件)
  • ёまっこ 
    1/21 20:44

    何か櫻井先生の行いを、神様が応援して下さっているんですね。

    櫻井先生のオーラが、そうさせているんですね

    そうゆう日、ありますよねo(^-^)o
    先生の
    ご運にあやかりたいです

  • マイメロ 
    1/21 20:50

    そんな事もあるんですね

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/21 21:15

    こんばんは

    ふふふ o(^-^)o
    良いデスね

    櫻井先生は幸運な連鎖を8度楽しまれた

    病院の付き添いを続けると…気持ちが
    マスが…私はナルベク今ある状態の幸せ探しをして…義母を慰めマス…
    それに便乗して貰える日か、全否定か…日々変わりマスし毎日がそれの繰り返しデスが…(笑)

  • 111MИHДAЛЪ111 
    1/21 21:34

    穴口恵子さん

    繋がったから

    これは

    先生

    成功
    間違いなし。
    d=(^o^)=b


  • かすみ草 やや復活*ゴメン!喪中になるかも 
    1/22 02:59

    凄〜い
    o(≧∀≦)o


    日頃の行いでしょう

    私もホームページ見てエネルギーを受け取ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)