見えないものを観る力

2月19日(土)の午後、スピリチュアル・コンサルタントの穴口恵子さんと一緒に、「見えないものを観る力」というセミナーを開きます。

穴口さんはスピリチュアルの世界では、女性の第一人者ではあるまいか? またアメリカのスピリチュアルベストセラー作家、アラン・コーエンの日本でのプロデュースを手がけています。

人材育成コンサルタントであり、自分自身もスピリチュアル事業を経営しつつ、さらに全国各地を講演して歩いている。それでいて、常に笑顔を絶やさない穴口さんを、私は尊敬しています。

今回、初めて2人で講演をしたあと、穴口さんのセッション、ワークショップを見せていただくことになるが、めったにない機会なので、ぜひいらしていただきたい。

見えないものを観る力は、天から選ばれた人にしか与えられていない。正直なところ、私も長年、スピリチュアル分野を研究してきているが、いつでも見られる力はない

ただ、見えないものを観る力というものは、単にスピリチュアルな分野だけでなく、社会、経済社会の明日を見るためにも必要な能力です。

私は自分でいうのはおこがましいが、そちらの面では、比較的すぐれていると思います。私はそんな話をしていきたいが、穴口さんはもっとスピリチュアルな面で、驚きの話をするのではあるまいか?

セッション、ワークショップも同時に行うので、この際、夢が叶う魔法のひとときをぜひ、あなたにも持っていただきたいと思います。
くわしくは早稲田運命学研究会のホームページへ
パソコンからアクセスしてください。
http://w-unmei.com/subpage4.html