わが家の犬です

  • 櫻井秀勲 公式ブログ/わが家の犬です 画像1
わが家の犬です。めったに私のところに寄ってくることはないのですが、週末、家で過ごしていると挨拶に来ます。

しばらくは部屋を探検して、異常のないことがわかると、ひとしきり遊んでいます。

ところが私の仕事が深夜までつづくので、ごらんのように、私の目の前でウトウト。

そこを写真にとりました。

まだ7歳で、昼間は元気なのに、さすがに夜中の3時ともなると、かんべんしてくれという心境なのでしょうか?

 
  • コメント(全8件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/16 21:07

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • がま 
    1/16 21:44

    めんこいですね〜

  • な-たん 
    1/16 22:11

    可愛いですね

    ダックスです
    私は、もうすぐ6才になるダックス飼ってます


  • 藤念 梅安 
    1/16 22:33

    かわいいワンちゃんだニャ


    先生がGREEにいてちょっとびっくりなのだニャ

  • アイラ系パール 
    1/16 22:38


    あんまり他人様の犬をかわいいと思ったことないですが…

    このワンチャンかわいいっ



  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/16 23:04

    キット先生の健康を気遣ってるのデス

    なんとなく若いのに先生みたいな落ち着いた雰囲気の可愛いわんちゃんデスね

    櫻井先生は犬の十戒ってご存知でらっしゃいマスか

    今は家族のアレルギーで飼うことが出来ないので羨ましい限りですo(^-^)o

  • 紫野 
    1/18 00:30

    可愛い

  • たあまん 
    1/19 06:00

    かわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)