人に好かれるように

服装にしても化粧にしても、美しく見せるより、人に好かれるようにしましょう。

それを実行していくと、笑顔も話し方も違ってくる。

年の初めに決意したら、この1年で、見違えるほど好感度の高いあなたになれます。

 
  • コメント(全7件)
  • ガッデム武内☆ 
    1/10 01:05

    わっかりまし

  • ◆ミキ◆アバいいね感謝デスm(_ _)m♪◆ 
    1/10 01:13


    人って、身仕度によって気持ちが違ってくるものですヨネ


    大のお気に入りを着てる時は気分
    ったり


    メイクとかちょっとでも気に入らない仕上がりの時は気


    身も心も美しくいれたら最高だな




  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/10 02:25

    はい。
    今からまた気持ちを込めて笑顔作りに励みマス

    昨年の28日の誕生日に主人から…アジアに海外出張時に買ったDiorの化粧品をプレゼントされマシタ

    カチコチの主人が化粧品をどんな様子で購入したのか想像して…2月の主人のお誕生日にお返し考えてマス
    明日のお姑サンのお誕生日も笑顔忘れず祝って来ます
    o(^-^)o
  • ёまっこ 
    1/10 02:43

    かしこまりましたo(^-^)o好かれるように
    キーワードですね

  • マイメロ 
    1/10 11:12

    自分の身嗜みをきちんとする、という事ですね

  • かりんたん 
    1/10 14:50

    本日 成人式で新成人が街を華やかに賑やかせておりますが、残念なこと
    せっかく美しく艶やかに着飾った振り袖姿の新成人が
    煙草ふかす姿を見ると悲しくなります。
    姿形を美しく着飾ったのなら やはり立ち振る舞いも美しく好ましいものであってほしいものですね
  • ピンキー:冬眠中。。。 
    1/11 23:13

    これから意識してみます


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)