今年はもっと?

私たちは、他人から見れば、十分幸せなのに「今年はもっと幸せになるのよ」と言われると、自分の幸せが不十分だと思ってしまう。

人生は「上を見るより下を見よ」 と言われるのがここです。

いま笑顔が出るなら十分。そうではありませんか。

 
  • コメント(全6件)
  • マイメロ 
    1/2 21:44

    今日、少し嫌なことがあったので、先生の日記を読ませて頂きまし

    自分は悲しくない
    自分に言い聞かせていた所でした

    そして笑顔になる事ができたから、もう大丈夫です
    生ありがとうございました

  • 幸せ☆苺ちゃん♪気愛◎ 
    1/2 23:23

    今が幸せです


    ありがとうございま
    感謝

  • Setsuna☆クリイベバトル10分待たれよ 
    1/2 23:48

    その笑顔すら出来なくなったらどうしたらょいのでしょう(>_<)
  • リック 
    1/2 23:57

    ほんとにそうですね


    今、先生のコメントをケータイかPCかから見られて、かつコメントできる余裕があること、

    幸せと言わずして、なんと言いましょうかね

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    1/3 01:48

    確かに そうだと 思いま
    両親から もっともっと…と言われんばかりのmessageを受けてました
    は 自分自身に限界が 有る事に 気付いたので 元気で 居られるだけで 幸せですよね
    りを見たら キリが 無いで
    が、両親も私の幸せを願ってるのが 根本に 有るのでしょうから
    り難い事です

  • みも 
    1/11 18:47

    深いっす…
    自分では今のままで十分幸せと感じているのですが、競争社会にいると、ハングリー精神に欠ける、と言われます。いったいどうしたらいいんでしょーか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)