やっと・・・・

  • 桜井恵美 公式ブログ/やっと・・・・ 画像1

皆さんお久しぶりです


また更新遅れてごめんなさい


昨日携帯が真っ二つに別れ、修理に出す決心がつきまして笑

やっと・・・・・

携帯復活しました


ノンストレスです!!
こんな事ならもっと早く直せば良かったぜ



今度こそ、まめに更新します

たくさんの
やコメントありがとうございました




えみたん

 
  • コメント(全16件)
  • ぽつんむチョップ 
    12/19 10:56

    おはよ
    ケータイ復活おめでとうございま
    ふぁいとですぅ♪らんらら
  • ∵魚士∵ 
    12/19 11:06

    更新、楽しみに待ってます

  • 凌牙.H☆やっと休みにゃ〜(≧∇≦) 
    12/19 11:10


    おはよ


    携帯は新しくなったのかな

    可愛い
    みたんが美人になってる

    (^o^)

    だけど言葉からおてんば

    えみたんが見え隠れてだょ



  • ∠よっしー 
    12/19 11:12

    おめでとう

  • YSKBE:-) 
    12/19 12:59

    元気ならそれでいいんだよ
  • fumi 
    12/19 14:14

    真っ二つナイスです

  • レント 放置します 
    12/19 17:05

    また可愛くなりましたね

  • 蠅舛! 
    12/19 17:43

    ぇみた
    久しぶ


    私も放置気味だッた


    相変わらず、可愛い

  • ミゼラブル 
    12/19 17:51

    お帰りー(*/ω\*)

  • アッキー 
    12/19 20:34

    お帰り

    最近寒いから風邪ひかないように気をつけてね

  • ふみ 
    12/19 21:24

    マイペース マイペース
     ほのぼの まったり ほんわか "笑み"たんをみんな待ってますよ!

  • ゲンタ(ネタトモアリガトウBye-bye) 
    12/19 22:51

    えみたんが壊れてしまったと思ったよ
    でも遅れても元気ならかまわない
    マイペースでやって下さい

  • いざわ 
    12/20 01:39

    えみたん、こんばんはぁ
    しぶり
    しそうだね
    んきだったぁ
    ぜひいてない
    むいね
    あったかくして寝て
    ゆっくり休んでね
    やすみ


    いざわ

  • まさ 
    12/20 04:21

    元気でよかったぜぃ
    今度は、おらの携帯めげた〜
    同じく、真っ二つになり、配線がむき出しになり配線で、ブラ×△鳩がってる状態だよ
    おらも、修理にだすから少しの間離脱しま〜
    寒い日が続いてますが、風邪に気をつけつつ、頑張ってね

  • ta-ke 
    12/20 06:57

    真っ二つ…

    結構ショッキングな壊れ方したしたね


    しかも、買い替えでなく修理とは、よほど愛着があるんです


    物を大事にする事は素晴らしい事です

  •  
    12/21 00:08

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)